2017年04月25日

2017/4/25 〜本当に今月の鳥さんのご機嫌が悪すぎる。今までの比じゃないくらい。

ひどすぎまっせ。。。


鳥さんよ。


今日の稼働は闇雲に打ったわけではないので負けたけどデータを残したいと思います。


クランキーセレブレーション
96G BB0RB0

96〜
199 BB 4000円
267 BB 3000円
25 RB
101 RB ベルB
54 BB
219 RB
33 BB 1枚役C?
49 BB
96 BB 1枚役C
113 RB
34 RB
165 BB
141 RB
200 BB
5 RB
21 BB
372 RB
95 BB
161 BB
518 やめ 5000円

総ゲーム数2868G BB11RB8 合算1/150

ベル確率 1/16.6

スイカ確率 1/47.79

チェリー確率 1/20.38

俺が一番大事にしているのは前にも書いたのですがスイカです。


これが全然確率が落ちないんだもの…


途中までは下皿パンパンを繰り返してたのに最後に大ハマりで追加投資まで…



でもね負けてるんだけど俺これあると思ってんのよ。2というか5もあると。



REG確率が6でBIGは1の数値引くだけでプラスになるんでね。


今月の感じからすると俺のクランセとの相性の悪さでの敗戦といった感じな気がしてならない。。。


だって全然勝てないんだもん。


というか当たらないし。


まぁ、今日の負けは自分の信念の下のに打った結果だから後悔はないけど、、、



やっぱものにできなかった感がすごいよね。。。



投資:12000円
回収:0円
収支:-12000円
今月収支:+193000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | クランキーセレブレーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: