2017年04月17日

2017/4/17 〜まだまだ気は抜けません。。。

今日はH店で狙い台があったものの取れなかったのでV店へ。



とりあえず630Gハマりの凱旋を。


開始から斜め黄7の連続だわ、350G間で黄7は3回引くはで異常な引き。

とりあえず14本で天国っぽいところから当選。


GG開始2G後に天空の扉来たのでもらったと思ったんだが、、、フェイクでした。


一つループもあったが2連450枚で終了。


今日は全然ハナビに客が付いていなかった。


ゲッタマと迷ったんだが、今日のデータと数日間のデータからハナビがもしかしたらということで打ってみることに。


やっぱ調子いい時は良い台が落ちてる。


ハナビ
589G BB2RB2 合算1/147

179〜
219 BB 2000円
64 BB
40 BB
306 RB
171 RB
150 RB レアチェリー
54 RB リプレイ
73 BB
23 BB
305 BB 特リプ
23 BB ロングウェイト
3 BB
40 RB
57 BB
54 BB
726 BB
213 BB
28 BB
117 RB リプレイ
158 RB
223やめ

総ゲーム数3457G BB15RB9 合算1/144

個人ゲーム数2868G BB13RB7 合算1/143.4

風鈴確率 1/14.94

平行氷確率 1/44.81

チェリーA確率 1/18.62

BB中の斜め風鈴確率 1/9.17

HG中のハズレ確率 1/10.7(約205G)

まぁ、5ってとこだろうか。。。


途中の700ハマりが痛かったがそれでもある程度戻ってきてくれたのでまだよかったかな。


しっかり出せたのはでかいね。


この調子で頑張っていこう。


投資:16000円
回収:43000円
収支:+27000円
今月収支:+227000円
ラベル:ハナビ 凱旋
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: