2017年04月13日

2017/4/13 〜サンダーの集大成実践だな。これは。

今日はH店の状況は微妙。


V店にREG先行のサンダーがあったので狙う。


しかし先に打たれていて空いてなかった。


適当に打つわけにもいかないので慎重に台をチェック。


過去の状況と本日の状況から一番可能性のありそうなハナビを選択。


投資1本でREG。追加3本でもREGを引き5GでREG。それでも33GでBIGを引きいい感じに合算も上がる。


しかしチェックしたかったHGハズレはパンクの為チェックできず。


180G近くハマったところでサンダーの空に気付く。


ハナビの合算は1/130だったのだが小役が良くないということで移動。


このサンダー。最初失敗したかなと思ったけどとんでもないモンスターでした。。。


サンダーVリボルト
1393G BB4RB8 合算1/116

65〜
218 BB リプレイ 5000円
13 RB
13 BB
147 BB
35 RB
1 BB ←初の1G連
22 BB
102 BB
93 BB
137 BB
81 RB
43 RB
10 BB チェリー
25 RB リプレイ
215 RB チェリー
145 BB スイカ+リボルトフリーズ
3 BB
10 RB
274 RB
161 BB チェリー
72 BB
41 BB
164 BB
109 RB
104 RB
257 BB
54 BB
137 RB
25 RB チェリー
5 BB リプレイ+リボルトフリーズ
80 RB
56 BB チェリー
8やめ

総ゲーム数4191G BB23RB21 合算1/95

個人ゲーム数2798G BB19RB13 合算1/87.4

ベル確率 1/13.32

スイカ確率 1/62.18

チェリー確率 1/10.36

BB中の斜めベル確率 1/2.53

完全にぶっ壊れサンダー。


上二つは間違いなくあると思う。一番上だとは思うけど言い切れないのは、BB中の斜めが奇数よりとベル確率がちょっと悪いってとこ。


しかしスイカはぶち抜けてるし、何より安定度がすごかった。

この間の良かったサンダーも安定はしていたけどそれ以上。


自信のハマりは300G以上ないし。全体でも350Gハマりが1回でそれ以外はすべて300G未満で当たるという。。。


安定に連チャンが重なればそら出ますわ。


移動してきてコインは飲まれる、ベル確率はものすごく悪いで失敗したかと思った。


ボナ連はするがベルは80回くらいの時点で1/17くらいでまぁ、いいところでやめよくらいに思ってたし、

前日のバーサスのジンクスの件もあるのでチョイハマりREG後は気を付けてたけどそんな心配ないくらい出た。


やっぱりこういう大きな勝ちが入るとでかいね。


ここで浮かれずしっかり頑張ります。

投資:9000円
回収:84000円
収支:+75000円
今月収支:+155000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | サンダーVリボルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: