2017年04月04日

2017/4/4 〜いや、引けるんだけどさ、、、それだけじゃだめなのよ?

噛み合わねー。。。


今日は店内状況からV店→H店で攻めようかと。。。



とりあえず到着すると前日当たりなし当日450Gハマりで落ちてる台が。



今思うと打ってはいかん台ね。しかし打ってもうた。


それでもすぐに天国っぽい動きが、、


で投資3本で天空の扉が。
IMG_0899.JPG


ええ、赤7です。



最近ホントやれてないからさすがに今日はとも思ったんだけど、、、


やっぱりだめでした。



意気消沈しながら打つこと十数ゲーム。。。


またも天空の扉が、、、


たのむっ!GOD!と思ったんだけど、、、
IMG_0900.JPG


赤7でした。



これが今日演出からメデューサ入ったんだけど、、、


こういう時に限って引っ張りもせず一発目で揃うっていう、、、


当然それだけで終わりですわ。。。


もちろん3セットしかないしね。ほんとやれない。。。


その後は頑張ったよ。


次はバーサス。


初期投資はかかったがBIG中の感じは偶数。ただ伸びない。

マイナスだったがちょっとでも可能性がありそうなハナビへ移動。


このハナビは2本でBIG。まぁHG中のハズレも悪くなかったんだけど、、、


後ろの完全に右上がり安定ハナビが空いたのよ。で移動。


投資2本でBIG3連。HGハズレは悪いけどグラフからそんなん関係なくもらったと思った。。。



しかしここから豹変。



全く伸びず。。。


最終的には微増で終わりました。


最後の方の氷4連続引くという謎引きで心が折れた。


結果論だがやめたバーサス、ハナビの方が出てました。


まぁバーサスは2の可能性が強かったからいいんだけど。。。


何とかプラスはキープだけど、やれる時やれないのはきついわなー…


投資:18000円
回収:35000円
収支:+17000円
今月収支:+26000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ゴッド凱旋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: