2017年04月03日

2017/4/3 〜最後まで6の可能性を捨てきれなかった…

さぁ今日からノーマル縛り。



とりあえずH店。全然回ってなかったけどまずはバーサスから。
まずはというか打ち切るんだけどね。


バーサス
610G BB3RB2 合算1/122

166〜
325 BB 5000円
224 BB
8 BB 1枚役+ロングウェイト
102 RB チェリー
222 BB
58 BB チェリー?
303 RB
103 BB
97 RB
526 BB
131 BB
122 BB
352 BB ユニバフラッシュ
103 RB
422 RB 1枚役
59 RB 1枚役
34 BB
159 RB チェリー
112 BB
82 BB
143やめ

総ゲーム数4131G BB16RB9 合算1/165

個人ゲーム数3521G BB13RB7 合算1/176

ベル確率 1/13.29

スイカ合算確率 1/45.14

チェリー確率 1/40.47

BB中の3連Vテンパイ数 7回

BB中のV平行揃い 6回

VSG中のハズレ確率 1/8.1(約235G)


まずさすがに偶数は確定と思うよ。奇数で平行揃いこんだけ引けちゃったらもうわけわかんないし。



いや2と思うよ?合算は。


それ以外は6よりなんだよなぁ。。。


チェリーのヒットもよかったし。


でも2であってほしい。


これで6なら俺の調子がものすごい悪いってことだよ。


良い台座ってきっちり出せないほど痛いものはない。


だから逆に2でも勝てたって方がいいかもね。


辞め時は2回スルーしとるが。。。


でもやめれんよ〜。。。VSGハズレずっとよかったしね〜。。。



3500G回してプラスだったことをほめよう。



こういう展開が最悪とは言わないけど悪いなりに勝負できてるって展開なら
俺もうノーマルだけでいいよ。ホント。



明日はどうなることやら。。。


投資:5000円
回収:16000円
収支:+11000円
今月収支:+9000円
ラベル:バーサス
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | バーサス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: