2017年03月23日

2017/3/23 〜悪いことばかりではないんだなぁ。

今日は何というかいいことがあったというか。



とりあえずH店に行き、前日と合わせて600G程回ってる凱旋に。



投資7本で当てるも単発。


その後600Gでやめた台があったので移動し持ちコインで当てるも単発。



特によさげな台もなかったし移動しようかなと思ったのだがクソみたいな朝一サンダーに座る。



隣のクレア1が出てたんだけど、数ゲーム程回してたら隣がBIG成立画面に。




『★$%&"#%・・・!?』



声をかけられる。あーそろえて欲しいんだなと思ってボタンを押すと。。。



『違う、やらない?』



え、よさげな台を譲ってくれるってことか。まぁ、ありそうだしラッキーと思ったら
BIGをそろえる前に立ち上がる女性。



『え、これ(BIG)は…?』


『あげる。』




えええええ、、、、



そんなことってあるんですね。俺なら絶対消化してからだけど(笑)



とにかくありがとうございました。



最初良さげだったしハマらず出玉も伸ばせたんだけど、自身初の300Gハマりでやめ。



普通なら絶対粘るんだが、クレア1で一番信用しているベルがクソすぎだったこと。


あとスイカ+REGがない。REG中金カードがない。のでやめました。



結果論だがそのあと閉店まで当たらず900Gハマってたとさ。




V店に移動。めぼしい台を探していると沖ドキの朝一から3スルーで600Gハマり。


ボナ3回とも重くて怖かったんだけどいつも天国抜けしか落ちてないのでやってみることに。


6本でREGも天国飛ばず。追加2本でBIG。その後天国行くもREG1回のみ。ぬけでやめました。


素人が手を出すもんではないね、これ。



その後はサンダーにいき6本でBIG2連。


持ちコインでリノに行き早めにトマトを引くも一発落ちスルー。。。


そしたら1/98でボナ70回越えのクランセが空いた。


これはと思って移動。


すぐ当たるも連チャンせず持ちコインが飲まれそうになったが当たり少しモミモミを繰り返す。


それでも粘って閉店ギリギリで捲りは成功。なんとかプラスで終われた。



コツコツ勝っていきたいよね。



投資:21000円
回収:35000円
収支:+14000円
今月収支:-166000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | クレアの秘宝伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: