2017年03月10日

2017/3/10 〜ノーマル打って大負けって、じゃあ何すりゃあいいのよ??

とりあえずH店。


まぁ、ありそうなニューアイムに座りますわな。



投資2本でBIG。連はせずも持ちコインでREG。


ブドウの落ちがものすごいよかったものの…



追加8本し500Gハマりでやめ。ブドウは良かったけど追ってられなかった。。。




V店移動。


今日もよさげなクランコが。



珍しく投資2本でREG。しかし目押しがボロボロ。


それでもすぐBIGを引く。


まぁ、ベルも悪くはなかったが追加3本したところでよさげなバーサスが空く。



移動し3本でREG。それでもすぐに特リプでBIG。


そのあとは下皿がちょろっと持っては減りの繰り返し。



VSGのハズレは弱い。小役も微妙。BB中の3連V停止は来るので完全に引きが強い2って感じの挙動でした。



飲まれたのでやめました。



マイナス18本。



今月逆万枚王手です。



やってられん。


投資:18000円
回収:0円
収支:-18000円
今月収支:-192000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | バーサス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: