2017年03月08日

2017/3/8 〜スイカが大事だと今日で確信した。

今日はジェットコースターみたいな一日だったわ。。。



V店へ。とりあえず今日からノーマルで頑張ろうと決心した矢先。



アプリでいいな〜と思ってたクランキーコレクションが1/112で空いてるではありませんか。




ゲーム数は350Gくらい。



今日はもらった!!と思ったよ。。。





ストレート1000Gハマり。20000円飲まれ…




マジなんなん?なんかした?俺?




この前もクランコ合算良い台打って20000円でREG1回とかだし。



結果設定悪くてもいいけどこういう飲ませ方やめろよ。マジで。




もうどうでもよくなりましたよ。



凱旋へ。



4回あたり中初当たり3回引いてる台へ。



投資18本。中段リプでの当選率がどうかは知らんが引いたのはそれだけなのでとりあえず当たり。


謎当たりでいいのだろうか?



まぁ、単発よ。




抜けてすぐ天国確認。結構長いこといてくれたおかげで何とか当てる。




そしてステージはゼウス!!



で打ってたら押し順斜め黄7から煽りが、、、




そしたら乗ったんよ。




松本バッチさんがなんかの動画で『押し順黄7は超天国じゃない限り5,6以外はまぁ乗らない』みたいなこと言ってた気がしたんだよね。謎当たりっぽいのもあったから設定いいのかな??



続く2セット目もゼウス。天国ロングとかなのだろうか??



とりあえず確定の3セット消化。



まぁ、終わりと思ってたらさ、、、




結果7セット。




まさかの捲り成功。




一瞬高設定と信じて打ち切ろうかとも思ったんだけど、、、




凱旋は一周勝負のスタイルは崩さず行こうと思いました。



なので、移動。



良さげなバーサスが。



しかし10本入れてノーボーナス。。。



今日はノーマルが重すぎる。



最後別に良さそうでも何でもないクランセへ。



これがまたね。



ホントスイカは大事だと思った。



クランキーセレブレーション
2320G BB12RB4 合算1/145

165〜
271 BB 3000円
178 BB 1000円
10 BB
122 RB
83 BB 1枚役C
487 BB 1000円
94 BB 1枚役C
15 BB
254 BB
13 BB
21 BB
94 BB
56 BB 1枚役C
5 BB 1枚役C
44 BB
14やめ

総ゲーム数3916G BB26RB5 合算1/126

個人ゲーム数1596G BB14RB1 合算1/106

ベル合算確率 1/15.06

スイカ確率 1/44.33

チェリー確率 1/19.95

マジ途中までホントにやめようかと思った。


モミモミだし、じわじわ投資増えるし。



ただこういう展開は伸びるって自信はあったんだよね。



いつもならしびれ切らしてリノ行って死ぬパターンだけど、、、



もうリノは封印したので、、、



かなりいいケロット3空いたから迷ったんだけど、、、


結果座られてBIG2連されて失敗したと思ったんだけど、、、



信じてよかったぁ〜。。。



スイカが終始よかったからさ。



さすがに2以上はあると思ってたんよ。



そしたら最後に怒涛のBIG7連よ。最後だけで1600枚出たわ。



合算は足りないけど、スイカの良さとCが4回来たのもあるし下手すりゃ5の目もあるよこれ。



わからんもんよね。



でもノーマルは信頼できるデータは粘るべきってはっきりわかったね。



投資:53000円
回収:73000円
収支:+20000円
今月収支:-106000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | クランキーセレブレーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: