2017年03月02日

2017/3/2 〜俺、パチスロ下手だわ。。。

思い知らされましたわ。。。



とりあえず今日もH店はクソそうなのでV店へ。




凱旋は回ってる台はないのでノーマル島へ。




すると1発ハマりREG食らってるけどよさげなクランコへ。




一発目の当たりは9本。REG。


それでもベルがものすごいよかったし粘ることに。。。まぁ、羽2回外したのは気になったが。。。





結局BB間1500G、投資20本で心折れる。。。






さすがにきつすぎる。。。




その後はもうボロボロよ。



リノに10本使い、、、




どうでもよくなり凱旋に行き、、、




16本で当て、GG中にG-STOPのチャンスをもらったにもかかわらず生かせず、、、




リノでちょっと持ちコインを作り絆へ。




5スルーの台があったので打ったがまぁ、BCが重すぎる。。。




9回目のBCでやっとBT突入。



まぁWILDEYESが流れてたので単発じゃないと安心。



で、2連目に巻物から無想一閃へ。



絆を打たない俺でもチャンスなのはわかるよ。



ここで真瞳術入れて大量乗せすれば負債の61本も夢ではないと!!!




まぁ、無理だよね。そんなんできたらそもそも負けてねーわ。



何とか10連し、最後に懲りずにリノちょっと打って終了。



勝ち負けの繰り返し。。。



しかも負けは大きすぎ。。。



やっぱノーマルで立ち回りたい。



けど設定がねぇ〜。。。



投資:61000円
回収:21000円
収支:-40000円
今月収支:+10000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: