2017年02月28日

2017/2/28 〜これちょっともう狙えませんねぇ〜。。。大敗です。。。

またまたやってしまいました。。。




とりあえず、合算良いハナビがあったのだがREG1回引きなんかしっくりこないのでやめ。



結果論だがこれをずっと打ってた方がこんな結果にはならなかっただろう。。。



ハナビは-6本。



その前に凱旋のGOD引いた台がGG終了後16Gでやめてたので1%の希望を持ち打つも当然の如くなし。



そして170G程の凱旋。



まぁ、打つも当たらん。



とりあえず1000Gに到達するものの、、、




前兆がこない。。。




ええ、、、




据え置きでした。




V店はね少し前までは確実に全リセのお店だったんですよ。



ただここ最近1000G越えを何回か確認していて、まさかの456と思ってたんですが、、、
(まぁ、自身456の朝一天井は1480Gのみだと勘違いしてたのもあるのですが、、、)



まさか自分に来るとは、、、



結局計算上の宵越しは到達。




結果は、、、まぁ、流れ的にわかりますよね。。。




単発でした。



投資49本。



ちょっとねぇ、、、これからは怖いですよ。。。




前日のやめゲーム数も計算しないとダメだね、、、




その後はもう泥沼。。。



リノやら


クランセやら


リノやら



結果マイナス70本。前々回も50本負けてるのでもうかなりきついです。。。



あーやらかしたなぁ。。。



やっぱATで調子に乗ると恐ろしいですね。。。



投資:70000円
回収:0円
収支:-70000円
今月収支:+83000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ゴッド凱旋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: