2017年01月31日

2017年1月 月間収支報告

2017年1月収支

戦績:4勝12敗
収支:-206000円/15日
年間収支:-206000円/1ヶ月

逆万枚達成+初の2か月連続マイナス…

なにもいうことない。


ほんとくそ。



次に店舗別戦績。

         戦績      収支
V店        3勝6敗       -112000円
H店        3勝5敗      -54000円
横浜        0勝1敗       -27000円
大阪        0勝1敗      -13000円

また最悪。

どの店もこの2か月糞杉。



まぁ、前半の俺の立ち回りもひどかったが、、、



その立ち回りになったのも店のせいが半分はあるからね。


嘘じゃなく全く勝てる気がしない。



機種別戦績

ハナビ           +23000円
クランキーセレブレーション -26500円
B-MAX            -5000円
ゲッターマウス       -6000円
サンダーVリボルト      +14000円
バーサス          -19000円
ハッピージャグラーV2    -10000円
ハーデス          -113000円
リノ            -30000円
スーパーリノMAX       +8000円
凱旋            +5000円
クレア2           +9000円
北斗将           +9000円
パチスロ海物語       -1000円
番長2            -5000円
パチンコエヴァ11      -35000円
ビッグドリーム       -4500円
パチンコ銭形平次      ±0円
換金ギャップ        -6000円
ボストロール        -13000円

明確なことが3つ。


・ハーデス打ちすぎ。


・エヴァ11相性悪すぎ。


・リノは調子悪いときに打つべきではない。




まずハーデスはやりすぎ。


まぁ、年末の夢をまた見たいというのもあったからだけどこれは2月はよほど天井狙いとかじゃない限り打たない。


次にエヴァ。


久しぶりのエヴァということで期待したものの全くでない。というか当てられない。


さすがに結構打って一度も結果が付いてこないのでもう無理。



リノに関しては余裕ないときに打つのは良くないわ。



まぁ、トマト引けない。



引いたとしてもすぐ落ちる。負のスパイラル。



この2か月、この立ち回りになった原因の一つにノーマルの糞さが大きい。



マジで設定入れてこない。し、なんか新参者が高設定打ってたり以前と明らかに動き方が違うし。。。



ほんとだめな日はクランセ打つを徹底した方がいいかも。



今月はだめだったけどそこまで大きな負けではないし、けがも少なそう。



あとはホントジャグも視野に入れんと。




とにかく2月は絶対に負けられない。



何とか春までに2か月の負債約33万円を取り返したいと思います。
posted by カス男 at 23:59| Comment(0) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: