2017年01月30日

2017/1/30 〜打つ台がないときは常にこういう結果がいい。。。

とりあえずH店。



打つ台がないので例の如くクランセ。



4本打つも結果だめ。


可能性あるハナビが空き座るもだめ。



V店に移動。


こちらも打つ台がないのでクランセ。



座って2G連続でベル。次ゲームでリーチ目。


ホントここは座ってすぐの当たりが多い。


これが意外に悪くない展開。



グラフ的にもずっとプラマイモミモミだったのだが打ち始めてからはチョイ浮き。



感覚的には2あっていい。



合算的には5と6の間だったんだけどね。まぁ、2だろうな。



タイトル通りだめなときはこういうのがいい。



プラスになれってんじゃなくてマイナスになったとしても甘い台である程度浮いたり減ったりしてほしい。




それで結果がマイナス10本とかでもいいんだ。



とにかく何もなく終わらないでほしいの。



まぁ、一番いいのは高設定をきっちりだすってのいいんだけどね。



投資:11000円
回収:15000円
収支:+4000円
今月収支:-200000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | クランキーセレブレーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: