2016年12月31日

2016年 年間収支報告

2016年 年間収支報告

+480890円/12ヶ月


2016年もプラスで終わりました!


今年は1年通して稼働してプラスで終わったというのは非常によかったと思う。



ただ、下半期が少しだらだらになっちゃったかな。。。



今年は去年かなり打ってたジャグラーでの稼働がほとんどなく、ほぼアクロスの稼働。




しかし前半はかなり入れてくれていた設定も後半はボロボロ。。。



特に12月なんてリノとかGOD系の荒い台ばっか打ってたのでかなり負債が大きかったよ。。。。



このペースをやってしまうとすぐ破産してしまうのなんて目に見えてるからきっちりやっていかないと。。。



なんだかんだ良い台落ちてるときもあるのでとにかく我慢できるかだね。



来年はそこんところを気を付けていきたいと思います。


よろしく。


生涯収支:+809890円
ラベル:その他
【関連する記事】
posted by カス男 at 23:59| Comment(0) | 年間収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: