2016年10月06日

2016/10/6 〜やっぱビーマだわ。凱旋なんか二度と打つか。クソ。

とりあえずH店は微妙すぎたのでV店へ直行。



前日遊んだサンダーがなくはない雰囲気だったので座る。



すると1本でREG。その後追加1本でBIGを引くも伸びず。


小役も悪かったのでやめ。マイナス4本。


次にハナビ。6本使うも当たらずやめ。


リノで3本で3択も外す。やめ。


クランキーに5本使うも当てれず。やめ。


ハナビで2本で粘るも結局だめだった。



完全に流れが悪い。



こういうときはビーマを打ちたいのだが、V店は撤去しやがったのだ。



くそッたれ。しかしどうしても打ちたくてH店別店舗へ。



すると座ってるではないか。



帰ろうかと思ったら凱旋の800Gハマりが。


時間的にも打てたので追った。



すると無事(?)に天井到達。



しかし、単発。



まぁ、それならまだしも200枚というクソ純増。


ループないのを確認して移動。


まだビーマ打ってる。ということで隣のゲッタマへ。


すると10G程でBIG。その後120G程でBIG。


持ちコインを持ってる状態でビーマが空いたので移動。


これがまた意外に伸びてくれて22本回収。



まぁ、大負けは避けられたという感じか。



やっぱりビーマ最高。



そして凱旋はもう打ちませぬ。



投資:47000円
回収:22000円
収支:-25000円
今月収支:-4000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | B-MAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: