2016年09月03日

2016/9/3 〜これはいよいよやばい。勝てるビジョンが全く見えない。。。

もう嫌になってきた。。。



完全に勝てない。



今日はH店のアプリ確認すると朝からハナビが1台調子がよい。



土曜だし空く見込みはないと判断。V店へ。



とりあえずビーマがちょろっと回ってる。据え置きを期待したのだが、10本使ってノーボーナス。



まぁ、ノーボーナスは別にいいのだが爆弾が1/11.8…。さすがに心がおられる。



その後はリノへ。完全に昨日のようにはしないように5本勝負。



開始早々3択チャンス。も、はずす。



神奈川で目つぶりボタンプッシュがよかったのを重いだし、4本目に3択。見事あたる。



しかしこれがREG1発終了。もうコイン持って移動しようかとも思ったんだけど、ぎりぎりでトマト。


またもや目をつぶって当てた。今度からそうしようと思う。



これがちょろっと伸びて700枚ほどゲット。あと一発が足りなかった。



今日は中段レモンで外すという結果が…。あれって何%くらいあんだろ??



その後はバーサスでBIGを引きやめ。打つ台もないのでやめた。



H店とH店別店舗と迷う。とりあえずH店で銭形でも打とうと思ったのだが空いてない。



花火も当然空いてないので移動した。



別店舗へ。ちょろっとビーマが出てる台に。期待してすぐにBIGがかかるも追加投資。



なんとも爆弾がいいのでやめるにやめれず。結局13本投資し爆弾も1以下に…



最後はサンダーちょろっと触って終了…



やばすぎ。



あと2戦で取り返せるのかよ。。。


投資:33000円
回収:12000円
収支:-21000円
今月収支:-35000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | B-MAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: