2016年09月02日

2016/9/2 〜リノの先走り勝負は厳禁だわ…

どうも。カス男です。


4回しか稼働できない9月の初日。これはかなり大事。




とりあえずH店は1台ハナビがよさそうなのを確認。空いてなかったらすぐ移動してビーマのつもりだったのだが、、、




隣のハナビが気になり着席。



8本でBIGを引き。ちょこちょこBIGに寄ってくれたおかげで1000枚ほどゲット。



HGハズレも悪くないし、小役がかなり良い。悪いのは合算と斜め。



粘ってもよかったのだが心折れた。



500枚あると思ったが350枚回収でマイナス1本。。。




移動。とりあえず0回転のビーマ。



当たるまでと思い5本でBIG。しかし爆弾が悪すぎる。。。



結局飲まれてやめ。



次がねやっちゃったよ。



この状況からは行かないリノへ。


2日間回数が付いてるリノがボーナス0で400Gハマり。



俺は基本設定度外視なのでトマトに期待するだけの打ち方。



すぐに3択チャンス!!しかし外れる。。。



前半3回のチャンスをすべて外す。ここでやめればよかった。



結局20本使い1000Gで5回外しやめ。



最後にビーマに戻り1本でBIG。



これがまた、ちょこちょこ当たるようになる。



合算もいいのだが爆弾がかなり上がってきた。



結局合算1/140くらいで爆弾1/7.8。もしかしたら中間はありそうなデータ。


結局ある程度ビーマをやれてればプラスだった。


やっぱ粘らんとだめね。



それとリノはノーマルでどうしようもなくなって少しの出玉もってトマトチャンスにかける
打ち方した方がいいね。



腰据えての勝負はだめだわ。



あー、、、初日にマイナス。まぁ、ちょっと取り返したからまだつながったけど、、、




やべーぞ。これ


投資:34000円
回収:20000円
収支:-14000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | B-MAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: