2016年08月24日

2016/08/24 〜マジで完全にやらかすところだった…

今日は移動日だったんだけど、ちょっと空港に行くまで時間が空いたんだ。。。



だから久々にアキバに行こうと。



着くと向かうはパチ屋笑



ビーマに着席。


3本でBIGを引き、爆弾がかなり落ちてたんだけど飲まれたころには爆弾も1以下に…




その後2台あるクランキーを3本投資で駄目。1本投資でBIGを引くも飲まれるを繰り返す。


しかも2台とも羽を引くも当たらず…


最後にリノで取り返そうとしてすぐにトマトチャンスがくるも外す…



結局投資10でやめ。まぁ、しょうがないという気持ちとやめとけばという気持ちが交錯。




しかし本当にやってしまったのはここから。。。。




打ち終わってアキバを散策。



さて空港に向かおうと荷物を預けていたコインロッカーの鍵を取り出そうと鞄を見るとチャックが空いてる!!



コインロッカーの鍵を入れてた方は大丈夫だったのだが、スーツケースの鍵がない・・・




今まで鍵をなくしたことはないので大丈夫だろうと思っても何度探してもない。。。




冷汗が止まらない。



時間は少ししかない。



歩いてて落としたなら見つけるのは容易ではない。。。



あきらめて帰ろうと思ったのだが先ほど行ったパチ屋から探してみようと。




リノのところはない。



ビーマもなし。



するとクランキーのところにPSVitaが!!



焦って気付かなかったがVitaも落としていたのだ。。。



しかし鍵はないので店員に聞いてみることに。



特徴は熊のキーホルダー。




すると…




あった!カウンターに届いてた!!



Vitaはしょうがないとしても鍵はかなりキツかった。



寿命が3年くらい縮まった。マジで。



おかげで10本負けでもよかったと思ってしまったよ。。。


投資:10000円
回収:0円
収支:-10000円
今月収支:+70000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | B-MAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: