2016年07月21日

2016/7/21 〜多分今までで一番キツイ展開だぞ。これ。。。

最低だわ。。。



マジで。


まずはH店。


今日とりあえず回転してそこそこ当たってるハナビが来店と同時に空いた。



これは座るしかないよね。


461Gから回したんだけど、、、



当たったのは1120G…。REG…。投資20本。。。




何が厄介って風鈴がものすごいいいせいでやめるにやめれない。



その後も追ったけど総投資25本で心が折れた…




ノーマルで25本使ってREG1回て…。ハーデスやった方がよかったんじゃないのか。。。



もうV店へ移動。もうプラスは結構キツイ。



移動すると今日調子のよかったクランキーが空いてる。しかし調子は下降気味。



261Gから打ち始めるも投資7本ノーボーナス。。。


ベル確率1/8.42だから普段なら追うけど、、、


さすがにキツイ。



もうどうせ負けるならビーマでと移動。


するとここで投資7本でBIG生入り。



しかしRT突入せず、全飲まれ。



最後にリノに6本入れ3択を3回外し終了。




45本マイナス…




前回45本マイナスからコツコツ取り返してきたものが一瞬で崩れた…。



もうここまで来たら一緒だと思い、H店に戻りパチンコ銭形に。



すると2.5本で赤保留からチビ忍で当たる。


その後は一気に16R3連。いけるか!と思ったが最後4R2連で終了。約7000発。



まぁ、最悪の結果は回避したって感じかな。



でもマジできついって。。。


投資:47500円
回収:25500円
収支:-22000円
今月収支:+73000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: