2016年06月30日

2016/6/30 〜やっぱり今日はB-MAXだったんだわ。。。

やっぱビーマですわ。



というのも今日はアプリで確認してたらH店のハナビが1台合算がよろしかった。




まぁ、流れ的には上二つあっておかしくない状況。



んで寄ってもどうせ空いてない状況。。。




けど寄ってみたら空いてたんよ。そのハナビが。




完全にもらったと思ったね。。。




打ち始めると風鈴はまぁ、そこそこ。。。



でもやっぱり最近のハナビとの相性なのかかかりが重い。。。



結局7本投資でREG。。。



でもねそこから繋がってくれて、BIG3連。



斜めは弱いけどHG中のハズレはまぁまぁ、、、



小役も上がってきたし粘り時かと思ったんだが、


そこから536Gハマりというここ最近お決まりの展開に…



その後も粘ったんだけど結局全飲まれよ…




小役もHGハズレも悪くなかったんだけど引けない。



完全にハナビとの相性がおかしくなってる。



はっきり言ってハナビの5打つよりビーマ、クランキーの2とか打った方が負け額少なそう。



まぁ、勝てるとは言ってないよ。




だからビーマ打ちに行こうと。



V店に行くととりあえずビーマは空いてる。


BIG1回だからいいか悪いかわからんけど前日打って合算良かったからどうかね。。。



良さげなハナビ空いてたけどはっきり言って引ける気がしなかったから打たんかった。



けどそれが正解だったんだ。


B-MAX
297G BB1RB0 合算297G

164〜
226 BB 2000円
9 BB
38 RB
37 RB
194 RB
77 BB
14 BB
267 BB ←このRT158G続いてくれて助かった。
260 BB
13 BB
236やめ

総ゲーム数1504G BB8RB3 合算1/136

個人ゲーム数1207G BB7RB3 合算1/120

爆弾合算 1/7.69


マジでビーマ楽しすぎる!!


いや〜、今日も目押しはよくなかったけど、RT入れられなかったときは早めにボーナス来てくれたし、
RT入れられたときは158G続いてくれたし。



ボーナスは軽いし、しれっといろんなリーチ目見れたしホント楽しかった。



ハナビの相性が悪すぎて結構だれてたからこういう台は楽しいね。



なんかアクロスの台いろいろ打ってみてハナビは単調って意見がわかってきた気がする。


いや、やっぱりハナビが一番稼働がいいし上打てる期待が高いから楽しいんだけどね。


単調っていうかあれくらい単純な方が客つくのかもね。


クランキーも面白いけどあれもクラチャレ頼みになっちゃうときついし、、、



結果楽しいと思ったのはビーマ、クランキーかなぁ〜。


スイカ狙わなくていいし、ビーマはもうしれっとリーチ待って打ってられるしね。



ゲッタマも予告音のバランスがいいからかなり楽しめるし。



ただ設置が少ないのよね。もっと入れてほしかった。


ビーマは技術が上がればもっと楽しめるんだと思う。



今日は気持ちいいリーチ目が見れたから思わず写真撮ってしまった。

IMG_8075.JPG

ビッ確の1枚役。マジで気持ちよかった。



とりあえず今月は後半の失速ぶりが半端なかったが最後にビーマで一矢報えた。



明日からは7月。


月が替わって切り替えられるのもあるが、魔の3か月目でもある…


ブログ始めてからすべて3か月連続勝利はしたことないのでなんとか勝ちたいと思う。



頑張ろう。


投資:9000円
回収:30000円
収支:+21000円
今月収支:+133500円
ラベル:B-MAX ハナビ
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | B-MAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: