2016年06月21日

2016/6/21 〜俺、ジャグの相性悪くなってないか???

いまいち調子の上がらない最近。。。



今日もそうだった。




まずはH店。ハナビは空いてないが右肩上がりのハッピー2が空いてるので着席。

2本でBIGを引きじわじわ伸ばしてたんだけど、ここ一番で伸びん。。。

ブドウ確率がめちゃくちゃよくてかなりやめづらい状況でもあったのだが、、、

チェリーでのかかりも悪く、後半は完全に失速。。。

この失速気味のときに最低7スルーしてるバジ絆が空いてたんだ。


打ったことない俺でもなんとなくここから打てばいいのは知ってる。天井は11スルーだっけ??


とりあえず戻ってちょっと打って取ろうかと思ったらさすがにとられてた。。。


したら1000枚くらい出してたわ。



俺の台はもう出せる気がしないのでやめ。結局500枚。


最近はジャグで勝てない。


まぁ、稼働も少なく腰据えて粘ることが少ないからしょうがないんだけど、、、


だからこそ今日みたいに粘った日結果が欲しかった。


でも今日の状況で大きく伸ばせないというのはホント相性が悪いんだと思う。


その後ハナビ、銭形、ハナビと乱れ打って終わってみるとマイナス5本。。。


やっぱりダメだ。今週。。。


だって出してる姿見えないんだもんなぁ〜…


投資:15000円
回収:10000円
収支:-5000円
今月収支:+183500円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハッピージャグラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: