2016年05月31日

2016年5月 月間収支報告

2016年5月収支

戦績:16勝4敗1分
収支:+270600円/21日
年間収支:+283340円/5ヶ月

先月の負債を大きく捲くる大勝利!!

まさかこんなに勝つとは。。。


先月で終わったと思ったんだけど、これはでかい。


今月は変な負けがほぼなかった。あったのは粘っての負けね。


まぁ、最終日の銭形みたいに運がよかったのもあったけどほぼいい台を打ってプラスになったってのがほとんどだった。


次に店舗別戦績。

         戦績   収支
V店        6勝3敗1分  +94000円
H店        9勝6敗    +165500円
P店        1勝0敗    +2600円
M店        1勝0敗   +8000円


今月は全店舗勝利!!


まぁ、M店は普段行くことないのであれだけど。

H店、V店共に貯メダルを大きく増やすことに成功。


いや〜、かなりでかい。


先月も書いたんだけどP店で出せない。。。


なんか行かなくてもいいのかも。。。


後はこの前の記事にも書いたがH店のラインナップがくそになったので、
来月の立ち回りはかなり慎重に行きます。


機種別戦績

ハナビ          +154500円
サンダーVリボルト     +74600円
クランキーコレクション   +31000円
ゲッターマウス      ±0円
ハッピージャグラーV2 +5000円
マイジャグラー2      -5000円
ジャグラーガールズ     -5000円
ニューアイムジャグラーEX -3000円
ニューパルサーDX     -1000円
番長2           -1000円
パチンコ銭形平次      +22500円
換金ギャップ       -2000円

今月はアクロス祭り


ほぼアクロスしか打ってない1ヶ月。

特にサンダーがでかかったね。


鳥さんもがんばったほうかな。


でもやっぱハナビね。


今月は結構な確率で6と思われる台を打つことができた。



かなり打ち込めてきたこともあって挙動もなんとなくわかってきた。



粘って最後伸ばしてってのもあったし。

あとはゲッタマを打ち込みたいね〜。。。


かなり面白いし。


今月はATはほぼ触らず。まぁ、触る必要もなかったからね。


やっぱりノーマルで立ち回るのが一番ね。


ただジャグの相性は悪かったっぽい。


合算いい台つかんでもいまいち伸ばせんかったし。


来月は復活を望む!

あとは銭形が最後よかったよ。


来月も頼むで!



さて、大きく勝った次の月は危ないからまた慎重に行こう。



来月はなんとしてでもプラスにしたいよ!



がんばるで!
ラベル:その他
posted by カス男 at 23:59| Comment(0) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: