2016年05月31日

2016/5/31 〜最終日に最悪な結果になりつつも銭形で見事な逆転。

今日はね、開始前からがっかりなことが…





H店が新台入替でやらかしやがった!!



まずハナビが1台減台。


そしてゲッタマも1台減台。


そしてサンダーにいたっては撤去しやがった。。。



まじでふざけるなよ。



H店の別店舗はビーマ入れてくれてやったと思ってたのに・・・



軽く立ち回りが難しくなりそう。。。



とりあえずH店へ。



ハナビは1台出てる。


さすがに残りは打てんて・・・


400Gほどハマってはいたが合算が1/110のハッピーが。



2本でBIG。その後粘ったものの減っていく一方。


ぶどうもかなり悪くなったんで50枚くらい持ってやめ。



REG1回のゲッタマを打つ。


最初オレンジがよく5本入れたものの当たらず、オレンジも下降。。。



ということでV店へ移動。



プラマイ0付近を行き来している合算1/140くらいのハナビ発見。


2本でREGゲット。



ここで一息つこうとして重大なことに気づく。。。


タバコがねぇ〜・・・


H店のゲッタマのところに忘れたようだ。

いや、タバコはいいんだ。


ライターがクランキーのライターだったよ。



あれ旅打ちでゲットした景品だからうちの近くにはないんだ。。。



あせってH店に電話しようとするとできない。。。



『この電話はお客様の都合により利用できません。』



はぁ!?



いや、その前にネットがつながらなかったよ。3Gになってて。


そのときはてっきり動画見すぎたから制限がかかったのだと思ってた。


しかしなんらかの事情で携帯がとまってるらしい。。。


すぐさま公衆電話で電話をと。


100円入れてかけると。。。


『186をつけておかけください』って・・・



ふざけんなよ!100円無駄にしたじゃねーか!


10円で186をつけてかけようとするとできないって。。。



テンションがた落ち。。。



一回休憩とって戻ろうかとも思ったけど半ばあきらめ。。。



がっつりでてくれれば気も晴れるかと思ったんだけど出ない。。。


REGは飲まれ6本使ったところで隣のよさげなハナビが空く。


打ってた台は風鈴確率がよかったんだけどさすがに移動した。



移動した台はすでにBIG間1000Gはまり。


3本入れたところでレアチェリーで中リール下段ドンちゃん停止。


斜め3回HGハズレ5回といい要素もあったがテンションはまずあがらない。


結局飲まれた。


本来なら追うところだがテンションが下がったのでやめ。


16本マイナス。。。


とりあえず奇跡を信じてH店へ戻る。


ライターは正直盗まれてもおかしくないよ。。。


もし戻ってライターがあったら銭形5本だけ打とうと決めてた。



戻ってゲッタマを見るとない。



ダメ元で店員に聞いてみると・・・




あった!!



よかった〜・・・




ほんとよかった。



というわけでパチンコを5本勝負。



1台はかなり出てたので今日当たってないほうへ。



打ち始めて1本。回らないので移動しようかと思ったところで擬似3から一撃演出へ。。。



しかし当たらなかった。



でもいいときって早い段階で当たらなくても強めの演出がくることが多いのでとりあえず続行。



5本入れたところで、『別に当たるまで打ってやろうか。』と思い始めてたら、、、



赤提灯が・・・



期待して見てたら十手マークが出現。



正直見たことない演出だった。



擬似3連から十手で一撃に行きカットインで郡を期待してたら、、、




優子が!!



え!?っと思ったら当たった。




そしたらね、、、





16Rだったのよ!!



まさかでしたわ。



16R消化したらヘソに1個残ってた保留で強めの演出で。。。




『ちょっと待て。これで当たってもほぼ4Rじゃん』



と思ってたら当たる。当然4R。。。



終わったと思ってたんだけど、、、


その後16Rゲット。


またぎりぎりで16R。


あと1回で16で捲くれるってところで残りは7回。。。



すると十手でレインボーが!!



これが16R。



まさかの逆転。



最後に4Rを引き、16R4回、4R3回の7連でまさかの勝利。




いや、ほんと今日は最悪な日と思ってたからほんとうれしい。



ライターが戻ってきてくれたから流れがいい方向へ変わったのかも。



最悪な最終日から最高な最終日へ。



パチンコの貯玉もできたし最高の5月でした。


投資:21000円
回収:33500円
収支:+12500円
今月収支:+270600円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | パチンコ銭形平次 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: