2016年03月31日

2016年3月 月間収支報告

2016年3月収支

戦績:10勝4敗
収支:+159640円/14日
年間収支:+149840円/3ヶ月

最高勝ち額更新!

いや〜、今月はホントによかった。稼働はいつもより少なかったけどね。


ダメだったのは初日と最終日のみ。


後は負けもあったがうまく立ち回って少なく抑えることができた。


勝つときは結構大きく勝つことができたのでよかった。


とにかく安定した1か月だったね。

次に店舗別戦績。

         戦績   収支
V店        3勝2敗  +71000円
H店        3勝4敗   +31500円
P店        1勝0敗   +22200円
大阪        1勝1敗  +6500円
名古屋       2勝0敗   +28440円

今月も、下二つは置いておいて…


また3店舗ともプラスだったんだな。


V店はたまに大きく勝つ月がある感じだね。


今月もH店はまだ微妙か??ただプラスだから文句は言えんね。

V店は貯メダルが復活して結構増えてきたね。


後は大阪、名古屋、P店でのプラスがあったから軍資金も増えてくれた。


機種別戦績

ハナビ          +64200円
サンダーVリボルト     -8000円
クランキーコレクション   +90740円
B-MAX           +4300円
クレアの秘宝伝  -3000円
ニューアイムジャグラーEX -13000円
ハッピージャグラーV2 +48000円
大漁2           -1000円
ニューパルサーDX     -4000円
ひぐらしのなく頃に祭   -17000円
リノ           -2000円
アナザーゴッドハーデス  -5000円
秘宝伝伝説        -5000円
押忍番長2         -4000円
パチンコ銭形平次      +15500円
甘デジ使徒再び      -1000円
0.5パチ銭形        -100円


今月はクランキーに尽きるね!!


設定よさげな台を結構打つことができて、さらに結果が付いてきてくれた。



今は、No1.機種ですな。


後は先月散々だったハナビが徐々に調子が戻ってきた。


しかし、最近のH店見ても入ってる感じがあんまない。


後は入ってると打たれてるから打てないし。


タイミングかね〜…


パチンコは低投資勝負を心がけてるからチョイプラなってくれれば御の字よ。



あとはジャグか。相変わらずニューアイムはだめ。ハッピーがいいね。


楽しいし、相性もいいなら積極的に狙っていこう。


これで2か月連続プラス!!


しかし未だ3か月連続プラスはなし…


来月は正念場だ。


何とかプラスにして連続記録を伸ばしたいね。
ラベル:その他
posted by カス男 at 23:59| Comment(0) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: