2016年01月29日

2016/1/29 〜ダラダラ展開から何とか捲ってチョイ勝ち。。。

どうも。連敗で心が折れそうなカス男です。


クリックお願いします↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

今日負けると今月プラスの目がなくなってしまう大切な日。


H店へ行くと、ハナビが2台よさそう。。。



狙い台は空いてんだけど2台が…


ほんの数%の期待を込めて打ち始める。



ハナビ
4656G BB13RB14 合算1/172

129〜
304 BB 5000円
240 BB 1枚役
209 BB
29 BB
205 BB
359 BB
257やめ

総ゲーム数6130G BB19RB14 合算1/185

個人ゲーム数1474G BB6RB0 合算1/245

風鈴確率 1/16.02

平行氷確率 1/56.69

チェリーA確率 1/18.2

BB中の斜め風鈴確率 1/9

HG中のハズレ1/14.3(約115G)


ハマらないけど連チャンしない、、、


最初風鈴確率よくてハズレも出てたからいいと思ったがやはり最終的に悪くなった。


すべてBIGだから何とか持ったようなもの。


予想設定は2。


今まで打った感じだと2は大負けしないけど出ないって感覚。小役もいい感覚。


まさに、機械割100%って感じ。


結局耐え切れずプラス50枚でフィニッシュ。


打たれてた2台は安定の右肩上がりでしたとさ。


ここで移動。


久々にM店を除く。ハナビが入ったからだ。


しかしハナビは打たれてた。


ジャグにもめぼしい台はなし。よし。帰る。


次も久々K店。


ジャグは良台無し。


クレアをちょろっと回すもだめ。


最後はV店へ。


ハナビはカスですわ。

クレアがありそうなもののちょろっと打ってやめ。


ハナビに空きが出たから移動。貯メダルをすべて使い切り現金投資に切り替えようとしたところ。。。



明らかに良さそうだったクランキーが空いた。すぐさま移動。


さてどうなる??

クランキーコレクション
2663G BB14RB11 合算1/106

113〜
323 BB 7000円 コンドル揃い
221 RB 羽
237 BB 5000円 羽
25 BB
71 RB 羽
23 RB 羽
272 RB
111 RB
140 RB
8 RB ←悪夢のREG6連…
88 BB 羽
117 RB
38 RB
12 BB 羽
41 RB
5 BB ベル ←最後の最後にベル重複!捲り確定。
107 RB ←閉店直前。まぁ、REGってのが俺らしいけど(笑)
0やめ

総ゲーム数4390G BB20RB22 合算1/104

個人ゲーム数1727G BB6RB11 合算1/101

ベル確率 1/10.79

スイカ確率 1/123.36

チェリー確率 1/23.34

羽確率 1/246.7(7回)

中段チェリー確率 1/345.4(5回)


途中投資がかさみダラダラした展開から負けたと思ったら、、、


最後に何とか捲った。


良かった。


いつものクランキーはよさそうに見えて結局だめってパターンだったけど。。。



今日のは多分いい。


スイカはくそだがベル確率はよかった。


あとは羽が引けた上によく当たってくれた(6/7あたり)


欲を言えばBIGとREGの回数が逆になってほしかった。2000枚も夢じゃなかった。



これで明日につながった。



1500枚なら十分狙える。



まさにHEAVEN or HELL



頼むから明日はまずチャンスください…


投資:26000円
回収:32500円
収支:+6500円
今月収支:-28600円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | クランキーコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: