2015年12月22日

2015/12/22 〜これが一番いい打ち方なのではないか!?

どうも。カス男です。


クリックお願いします↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


実は今月はもう稼働できないかもしれなく、今日も時間がなかったのだが少しだけH店に寄ってみた。



打てても1時間半。ハナビは空いていたが決して設定が良さそうな代物ではない。。。



ぶっちゃけ、ちょっと打つくらいならなんでもいいと思っていたが、10月の苦い経験からなんとか我慢した。


店内を回っていると打てそうなニューアイム発見。とりあえず座ってみた。


ニューアイムジャグラーEX
3156G BB13RB14 合算1/116

128〜
241 RB 3000円
61 BB
18 RB チェリー
10 RB
15 BB
98 RB
42 RB
154やめ

総ゲーム数3668G BB15RB19 合算1/107

個人ゲーム数512G BB2RB5 合算1/73

ぶどう確率 1/6.32

チェリー確率 1/34.13

REGに寄ったものの怒涛の7連。。。

最初の50枚で80G程回ったし時間があれば粘ってたかも。。。


REGに寄ってたからもしかしたら5かもしれんし、まだ打ってれば出たかもしれんが、
プラスで終わったから一番いいとこでやめれたんだと思う。


粘らずプラスで終わるというのが一番いい打ち方なのだろうか??


これの方が安定するんかね??


投資:3000円
回収:12000円
収支:+9000円
今月収支:+62700円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ニューアイムジャグラーEX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: