2015年11月07日

2015/11/7 〜今月初稼働・ニューアイムジャグラーEX。。。

今日もH店へ行った。


サンダーは1台確率が良くて空いてなかった。


まぁ、良台がなければV店へ行ってハナビか久々にK店へ行こうと思ったが、
合算1/104のニューアイムジャグラーが空いていた。

まぁ、REGがほんの少し少ないが打ってみる価値はあるか…

着席して打ち始めるも超絶にぶどうの落ちが悪かった。。。

まぁ、それでもちょっと打ち続けた。

ニューアイムジャグラーEX
2514G BB15RB9 合算1/104

174〜
277 RB 4000円
59 BB チェリー
3 RB
64 BB
99 RB
130 BB
45 BB
23 BB
23 BB
84 RB チェリー
307 BB チェリー
103 RB
108 RB チェリー
254 BB
14 RB
198 BB
158 BB
145やめ

総ゲーム数4435G BB25RB16 合算1/108

個人ゲーム数1921G BB10RB7 合算1/113

ぶどう確率 1/6.56

チェリー確率 1/34.3

最初は調子がかなり良かった。しかし後半はハマらないがジャグ連しない。。。

超絶悪かったぶどう確率も上がってきたもののダラダラした展開にしびれを切らしやめ。

なんとなくこれ以上も伸びそうにない気がした。

途中のジャグ連4回連続なしがあったにも関わらずその後も伸びなかったからまぁ、引けないんだということ。

それでもプラスだから良かった。

やっぱりニューアイムは安定してくれるね。楽しかった。

今月は結構調子がいい方だと思うから来週も頑張りたい。

投資:4000円
回収:26000円
収支:+22000円
今月収支:+42700円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ニューアイムジャグラーEX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: