2015年09月30日

2015年9月 月間収支報告

2015年9月収支

戦績:11勝11敗1引分
収支:+53700円/23日
年間収支:+192700円/2ヶ月


2ヶ月連続月間収支プラス達成!!

今月は大きな勝ちこそあまりなく、先月に比べても勝ち額は少ないものの上出来。

そもそもプラスで終わってんだから文句の言いようがない。

ただ月末の立ち回り方をもっとうまくできればあと+30Kくらいいけたのではないかと思う。

来月以降の課題だね。

あとは今月の後半からサンダーVリボルトの楽しさに気づいてしまい、設定関係なくとにかく打ちたい
という気持ちが強くなってしまった。

そういうのも少しは影響しているのかもしれない。

でもね、楽しいのよサンダー。設定悪くても愛でなんとかするよ。

次に店舗別戦績。

         戦績  収支
M店        0勝3敗 -22000円
K店(いつもの)   4勝2敗 +29800円
V店        0勝2敗 -42000円
K店(別店舗)    0勝2敗 -20000円
R店        2勝0敗 +16000円
P店        0勝1敗 -7000円
H店        7勝5敗 +98900円

今月から新しくマイホールとして加わったH店が堂々のプラスNo.1。

K店も稼働は少ないものの安定のプラスで終わった。

今月は朝の稼働でマイナスになった。まぁ、先月が運がよかっただけなんだろうな。

あとはV店。ここは今月大きくマイナス。この店はH店とは違い、基本高設定台はずっと張り付かれるので
あまりいい台が落ちておらず、結局半端な台を打って負けるという店だ。

入店していい台がなければ打たないスタイルを取れると結果はまた変わってくると思う。

あとはM店。ここは2ヶ月連続のマイナス。というか今月中旬以降は行ってない。

まぁ、基本的には行くことはなくなると思う。

来月以降もH店を中心に立ち回って行こうと思う。

そして朝は用事もなくなったので打つこともなさそう。

あとはV店の扱い方だな。ここは行く店の中で唯一クランキー、ハナビがある店だから
状況によっては行くことになると思う。

なんとかうまく立ち回って3ヶ月連続プラスを目指す。
posted by カス男 at 23:59| Comment(0) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: