2015年08月28日

2015/8/28 〜いよいよやばくなってきた。。。

今月2回目の連敗を喫し、なんとか連敗を食い止めたいところ。

しかし、前日の負け方がちと気になる。悪い流れにならなければいいが。。。


さてまずM店へ。店内を見回す。


なんか最初だけ出ているのか、設定が良さそうなのかよくわからない台がちょくちょくある。

大体2000Gくらいで合算1/120のニューアイムが2、3台。

BB10RB9 合算1/120で145Gやめの台が空いてる。とりあえず確保。


この店にはジャグラーの島の他にAT・ARTに紛れて何台かノーマル機が置いてある。


地味にいつもチェックはしている。出てはいないのでほぼほぼスルーだが…


しかしこの日は違った。


大漁2がBB12RB12 合算1/88 BB後0Gやめで落ちていた。

しかも前日はBB32RB16 合算1/128


『これって据え置きじゃね〜のか???』


そうなると前日、本日のデータを見るとどう見ても設定6だ。


しかし、打ったことはないのが少し不安。。。



とりあえず、大漁はあまり座られないだろうという意味のわからない根拠でジャグラーを打ち始める。



ゾーンの200〜250Gまでにあたってくれれば…


すると170G 2000円でBB。嬉しい誤算だ。


しかし、大漁が気になる…。あれが6だったら。6だったら。。。


結局ジャグ連はなし。全部飲まれ、全然回してないがぶどう確率が悪いことを理由に大漁へ移動。


初打ちだ。少し大漁について調べる。


ふむふむ。設定の上と下でブダイとワカメに差があるようだ。


打ち始めて1000円。灯台が回る。BBゲット。移動大成功。


その後すぐREG。これは完全に据え置きだ。そう確信。


その後は170GでBB。すぐREG。


BIGの連チャンが来ないよ。。。


320Gまではまる。BIGゲット。


ここから連チャン頼むよと思ったが。。。


REG4連。


その後480Gまで持っていかれる。BIG。


展開は最悪だが、ブダイ確率の良さ。ワカメ確率の異常な良さ。なんだかんだの合算値の良さ。


追加投資を重ねながらもなんとか打ち続けた。


しかし、またまた500Gまで持って行かれ、その後は飲まれそうになっては当たりの繰り返し。


しびれを切らして出玉を少し持って移動。。。

その後アイムを少し打つがダメ。


ゴーゴージャグラーも2000円でペカるもRB2連。追加投資でRB。終了。


結局-22000円とういう最悪の結果に。これで今月初の3連敗。

3戦合計-39000円。。。


尚更前日の負けが悔やまれる。


大漁は個人ゲーム確率は完全に設定1。総ゲームでは設定6。


ブダイ、ワカメの確率から見てもほぼほぼ据え置きだと思うんだけど。


やはり前日の悪い流れを引きずっているんだと思う。


そうでなければ今日の負けもそこまで悪くなかったはずだ。


だって高設定と思わしき台を打ち込んだだけだから。次にもつながる負けだから。


なんだかんだ大漁は面白かったし、中押しとかやってみたいし。


設置店が少ないのがかなしい。設定もあまり入れてくれないだろうし。。。



長くなってしまったが、いよいよやばい。。。


少し流れを変えてみようと思う。。。


実践データ:大漁2

総ゲーム数:5068G BB20RB20 合算1/126.7(設定6)

個人ゲーム数:2911G BB8RB8 合算1/182(設定1)

ブダイ:456回 1/6.38(設定4〜6)

ワカメ:53回 1/54.92(設定4〜6)


投資:22000円
回収:0円
収支:-22000円
今月収支:+79200円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | 大漁2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: