2015年08月21日

2015/8/21 〜恥部見せてごらん。

※ここからは記憶が確かなので詳しい状況を書けるかと思います。

連敗中の今日。ここはなんとか止めたい。


これ以上負けるとやばい。


さて、まずはM店。


BB6RB10のゴージャグ。1000円BIGをゲット。

ジャグ連でBIG。


ただぶどうの落ちが悪く、3台隣のアイムが明らかな設定6挙動で2台はないと察する。

おじいちゃんもやめそうにないし、やめ。


+4400円。


その後、K店へ移動。


BB4RB4 合算1/100切ってるジャグラーガールズ発見。通称恥部ラー


なんとなくイメージで自分とは相性が悪そうなイメージだったんでどうしようかと。


近くのアイムでよさそうな台があって迷ったんだけど、REGがついてきてないのでガールズに決定。


頼むよ〜。



とりあえずM店で浮いた3000円を投入。ペからない。


ただ、ぶどうがいい。


そんな3000円回しただけで何がわかるのかという感じだが、イメージは大事。


すると5000円で先ペカ。BIG。


その後ジャグ連せずも180Gでペカ。BIG。


ジャグ連でBIG。その後230GでBIG。


BIGに寄るな。。。


そこでBB4RB2のジャグ連6連達成。


ぶどうはそのまま調子が良く1/5.8。


200Gにもはまらず、3連続REGを食らったものの単独REGのため好材料。


最後350ハマりや、尻つぼみしたのもあり結局1800枚だして終了。


それでも合算は1/100前後だしぶどうも1/6.08なので設定6と思って打ってた。


もうちょっと長く打ちたかったな。


ただ二日間のマイナスを一気に回収できたので満足。


改めて思う。


マイジャグダメだ。


投資:6000円
回収:37800円
収支:+31800円
今月収支:+77800円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ジャグラーガールズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: