2015年08月18日

2015/8/18 〜調子いいすな〜。。。

大負けしてもすぐに取り返せる。。。


いい!!波が来てるか!?


さて早速、、、


M店へ。正直M店の調子が悪すぎる。。。全然勝てない。。。


あまり回ってないけどそこそこの合算のハッピー発見。


7000円回すがペからず…


追加しようか迷ってると、、、


BIG25REG20 1/120 500Gハマりのゴーゴージャグラーがやめられた!


すぐゲット。


今までの僕なら『7000円もつっこんでカマ掘られたらいや。』とか

『7000円取り返してからやめる』とか思ってたんだろうけど。


それが負ける原因ということがやっとわかった。


とにかく高設定ぽい台を打つのが大事。


移動して2000円でペカる。移動大成功。


BIG。すぐジャグ連でBIG。ここからプラス域だ。


そのあとは高設定挙動。ぶどうの落ちはいいし、200G以内の当たりがほとんど。


結局BB36RG30までやって約1000枚だした。

まぁ、そこまで伸びなかったけど、大勝ちした次の日で負けずに遊んで勝てたのがデカイ。


調子いいってことなのかね。


投資:9000円
回収:20200円
収支:+11200円
今月収支:+76000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ゴーゴージャグラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: