2015年08月07日

2015/8/7 〜ミラクル起こせ!

8月7日。仕事終わり。

久しぶりに打ちに行ってみる。


7月は散々だった。何をやっても勝てない。


5スロのノーマル機でも突っ込んでしまう。

20スロノーマル機の設定が良さそうでも自分が打つと一気に下がる。

AT機はてんでダメ。。。


嫌気が差して、心に決めた。


『ノーマル機一本だとどうだろう…』


今までも負けが込むとノーマル機を打っては調子を上げ、
ある程度資金が貯まってはAT機に突っ込み死亡。


これが約8割ループだ。


それをやるたびに毎回、『AT打たなきゃよかった。。。』となるのだが、

やっぱり夢を見てしまうんだと思う。。。

純増3枚の出玉スピードはやばいしね。

自分もサラリーマン番長で夕方6時から閉店まで残り400G残しで9000枚出したことがあるし。


2スロで…


20スロだと1500枚突っ込んでも出ないくせになぜ2スロだと出る!!


あれ以来サラリーマン番長打っていません。


出れば出るほど憂鬱になるなんてないよ。ホント。


さて長い前置きはさておき。


仕事終わりにM店に行く。ここはスロット専門店で客付きはあまりよくないが、
ジャグラーのよさげな台がたまに落ちている。

でも、よさげな台は何もない。

今までならよさそうな台がなかったら適当に座って打ってしまうのだがグッとこらえる。


足早に店を出てK店へ。ここも客付きはあまりよくない。空いてる店が好きなんです(笑)


(※ここからはうろ覚えなので覚えている限り書きます。)

店内に入ってすぐに飛び込んできたのはミラクルジャグラー。

BB8RB7で約1400Gの合算約1/93。やめゲーム数250G


『これは…』


正直軍資金が少なく、負けたら終わりの状況だったが、、、


信じるしかない。。。


早速打ち始める。レバーを叩く手にも力が入る。


50枚。100枚。。。


大体ここでペカってくれると精神的にもだいぶ楽だが。。。

150枚。自分の中ではここが精神的に大丈夫な限度、、、


迷う。。。えぇいいったれ!1BIGで取り返せる!!


200枚。


『ペカっ』



Yes!!とりあえずBIG獲得。。。


その後ジャグ連7〜8連くらいしてくれた気がする。


いつもなら下皿から上に上げるのが大変なんだけど、すんなりあがったし。


とにかく200G以内で当たってくれて安心して打てたな。

それに打ち始めて500G以内に中段チェリーが3回来たな。
あまり引くことないからかなりびっくりした。

次の日、朝がものすごい早かったから20時くらいまでしか打てなかったんだけど、

ぶどう確率も1/6.1くらいで良かったし(まぁ試行回数少ないですが。。。)
時間あったらもうちょい打ちたかったな。

まぁ、結局BB20BR15くらいでやめました。


とりあえずここから伸ばしていきたい!!


投資:4000円
回収:30000円
今月収支:+26000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ミラクルジャグラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: