2017年07月04日

2017/7/4 〜なんかまだ凱旋>アクロスっぽい。。。

ちょっと今日は凱旋やってみようかと。。。


まぁ、リセは微妙な台だがとりあえず1000Gちょっと回せば当たる台を。。


投資12本からリプ3でGストップ。


Sテンパイ2回、Vテンパイ1回、13テンパイ1回するもさせず…


投資はかさんで32本。992Gで天国から当たる。


どうせなら1000Gを踏んでほしかった気もするが。。。



GGは白スタート。しかし終了間際まで天国示唆が出てたのでロングの可能性も否定できない。



抜けて22G。ループがあったのか引き戻しなのかで当選。これが2セットあり計3セット。



終了後天国っぽいところだったので追う。すると82Gにリプ4。


1発目にV揃い。まぁ、これは綺麗に3セットで1550枚回収。



その後はクランセ2本REG。クランコ1本BIG。持ちコインリノTCなしで終了。



凱旋に関しては投資はかさんで天井に行かなかったもののほぼ投資分を回収できたところを見ると
調子は落ちてはないのかもしれない。


でも基本ノーマルで立ち回れないとやばいで。マジで。


投資:43000円(ギャップ含)
回収:34000円
収支:-9000円
今月収支:+8000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ゴッド凱旋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする