2017年07月01日

2017/7/1 〜また一つリノマスターに近づいたか…

今日から月が変わったので立ち回りは慎重にね。



まずは回ってないが合算がいいゲッタマ。


前日、前々日死んでたのであってもいいかなと。


しかし5本使ってもだめ。そこでよさげなハナビが空いたので移動。


開始2本、REG。追加3本でBIGを引くも何事もなく飲まれる。。。


番長3に3本入れて移動。



V店に。



しかしまぁ打つ台がない。



店内をうろうろしてると1/130のニューキングが空いてる。


とりあえず打てなくはないので打ち始めることに。


投資2本。REG。


ハナ連はなかったものの持ちコインぎりぎりでチカり。REG。


飲まれてやめ。


俺が今日到着した時点で1200Gハマりノーボーナスのリノがあって1800Gまでハマって打ってる人がいた。


たまたま見たらとなりに移動したので座ってみることに。

3250枚吸い込んでるので怖いがね。。。

すると開始7ゲームでTC。



これがナリバで正解。



こっからぶっ壊れモード。



とりあえずまぁ、転落目引かない。



危なげなく10連突破。


12連まで綺麗にBIG、REG交互を繰り返してたんだが、13連目にしてBIG連。


こういうときに落ちる心配もしていたのだが今日はそんなことはなかった。


とりあえず自身タイ記録の16連。


すると危なげなく17連の新記録。


そこからも伸びて結果BB13RB9の22連。


初の20連も突破しました。


その後はすぐ落ちたのを確認。も、11GでTC引く。


ここがもうちょっと冷静になれば…勢いでナリバ行ってもうたからね。


それでも結局2950枚ゲットし見事スタートダッシュ成功。



これはでかいよ。


今月は何とかプラスにしたいのでね。。。


投資:16000円
回収:59000円
収支:+43000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | リノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする