2017年06月01日

2017/6/1 〜今日はトマトで楽しんだよ〜。。。

まずH店に行き可能性ありそうなバーサスから。


大体10日程前からそろそろサンダーに入るだろうと思いながらちょっとずつ触って来たのに、

スロニートにすべて持っていかれました…



かなりむかつきながら打つと1本で当たる。


計3回ボナを引くも2っぽい。


全飲まれしてやめました。



移動。


V店も全然打てそうな台がないのでリノへ。




3本でトマトゲット。BB1RB2でぬけ。。。


移動。持ちコインでトマト。RB1回。。。


移動。持ちコインでトマト。これがBB1RB1。。。


その後は4000枚近く出たクレア2を打つも持ちコイン飲まれ。


クランセで3本でBIGを引き100Gまで回すもその間一度もスイカは来ず。。。



持ちコイン12,30枚くらいもって最後のリノへ。


この持ちコインでTCが3回来たのよ。


当てたのは3発目。


つるりんトマトが斜めにテンパイ。



大体こういう時俺の心理だと赤かバー狙うんだけど一番狙わなそうな青7上段でドルトマト狙ったら揃ったのよ。


これがBB4RB4でプラスで終了。


いやはやよかったですわ。


投資:8000円
回収:21000円
収支:+13000円
ラベル:リノ バーサス
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | リノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする