2017年05月08日

2017/5/8 〜絶対やらかす日あるな…

もうなんとかなりませんか?これ?


とりあえず狙いのサンダーから。


しかし8本使って当たらずベルもだめなのでやめ。


バーサス。


4本でBIGを引くも飲まれる。良い要素が少ないのでやめ。



宵越し800Gのハーデス発見。ここが分かれ道。見ないで移動しときゃよかったと。。。


まぁ、期待値はあったからしょうがないのかな。。。



当たったのは宵越し1530G位です。。。



はい。天井直前で天国濃厚目が出まくった上に遅れなしからの左7テンとか
もう逃げられない状況で。。。


犬60G。



駆け抜けたものの滞在していた天国で右上がりと中段黄7を引き何とか刺す。



これがペル。



しかしカットインなしの60G。。。



もうだめね。



抜けた後天国にいたんだけどそれが結局170G位まで引っ張られたもののさせず。。。




どうでもよくなり650Gハマりの凱旋に。




7本で中段黄7刺し。単。


その後の暴走はまだ続く。



持ちコインをクランセに入れ、、、




3本銭形平次を打ち、、、




挙句には見切ったバーサスに舞い戻り10本使う始末。。。



今月マイナス突入です。。。



はぁ、



何とか15日まではプラスでいたいのに。。。




今日みたいな負けはだめすぎるよね。。。



投資:58000円
回収:0円
収支:-58000円
今月収支:-25500円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハーデス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする