2017年05月01日

2017/5/1 〜まぁ遊んだと思えば・・・

でもくやしい!!!



とりあえずH店から。


BB1RB5のサンダーがあったからちょっと打つ。


4本でBIG。その後すぐにBIG。150GでもBIGを引いたんだけど、、、


その後REGがぴたり。


ベルも悪かったしプラスのうちにやめ。


REG2回のクランセに移動。


見た感じスイカ引けてる感じだったから打つと1000円でBIG。


その後REG寄りながらも連荘。


結構スイカ、ベル引けてる気がしたんだけど、、、


あんまよくなかったし隣のハナビが明らかによさげだったからやめた。


V店に移動。


回数ついて合算6のクランコ。


開始3本でREGもすぐにBIG。


結構ベル確率よかったしきたして打ったんだが伸びず飲まれる。


ベル確率も落ちてきたしやめ。


最後にバーサス。


大ハマリ2回でちょいマイナスの台。


投資5本で当たりそこからぽこぽこ当たり伸びる。


1300枚くらい行ったところから、、、




670Gハマリやめ。。。



ぶっちゃけ2かなと思いながら打っててやめるタイミングを完全に失った・・・


プラス1本で終え、最後にゲッタマ1000円だけ打って帰った。



まぁ、遊んだと思えば・・・



って、思えないんだよなぁ。。。



投資:14000円
回収:24000円
収支:+10000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | バーサス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする