2017年05月31日

2017年5月 月間収支報告

2017年5月収支

戦績:11勝5敗
収支:+91000円/16日
年間収支:-102000円/5ヶ月

なんとか形になってくれた!


最後やってしまったかとも思ったんだけど比較的安定した月だった。


次に店舗別戦績。

         戦績      収支
V店        6勝2敗1分       +91000円
H店        6勝4敗     -15000円
東京        0勝1敗       -13500円
神奈川       1勝0敗       +28500円

今月はH店がいまいちだったなぁ。。。

V店は現金もそんな使ってないのでよかったのではなかろうか。

機種別戦績

ハナビ           +17000円
クランキーセレブレーション -6000円
クランキーコレクション   +21000円
サンダーVリボルト      -27000円
バーサス          +42500円
ゲッターマウス       -1000円
B-MAX            -3000円
ゴーゴージャグラー     +18000円
ハッピージャグラーV2    -7000円
リノ            +19000円
スーパーリノ        -2000円
凱旋            +61500円
ハーデス          -14000円
番長2            -6000円
パチンコ銭形平次      -3000円
換金ギャップ        -18000円



最近クランセ触ってないなぁ。。。なんか出る気がしないのとバーサスが楽しすぎて。。。



サンダーは楽しさから結構打っちゃってるけどやっぱり設定状況がよろしくないから厳しいわね。。。



どうしてもハナビ、バーサスになっちゃうもんなぁ。



あと凱旋は調子よかったね。G-STOPから赤7引いて伸ばしたり、天井からループで伸ばしたり。



あと地味にリノもプラス。



わかってはいるがTCいいからってあまり追わないように努力します。



今年の負債も5桁切る目前だしなんとか来月で完済したいですな。。。
posted by カス男 at 23:59| Comment(0) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017/5/31 〜今月最後は素晴らしかったわ。

今日はそろそろサンダーに入れてくれるはずだと思ってH店に行ったものの空いておらず。。。


可能性ありそうなバーサスから。。。



まぁ、もともと550Gハマってたのもあったが900GでBIG。


しかし結果伸びず10本使ったところで見切る。



そして宵越し580Gの凱旋へ。



すると6本でリプ4。いきなり勝負所。



1回目、3回目に鏡1枚くるものの揃わず。というか左に5が止まる始末。。。


運命の最終ゲーム。鏡は1枚。もいきなりS。


だがなんとかテンパイさせる。



ええ、もはや揃う気しかしませんでしたよ。。。


IMG_1473.JPG


おらぁ!!!


結局これが2連揃い一回含む3回揃えて5連まで確定。枠内3つの抽選がどうかって感じ。

てか神の雷+デカナビ外すっていうね。。。


開始してすぐハズレで乗る。

その後GGを黄72連で終わったG-ZONE中に黄74連で7セットまで確定。


結局特殊抽選はなしでした。


抜けてから天国で刺したが単発。


この時点でプラス25本。


さてV店に行ってリノでも打って帰ろうかと。。。


すると1/90のクランコが。


これはさすがに調査せねば。


これが2本でかかるんですわ。BIGが。


その後は順調に伸ばす。


まぁ、ある程度楽しんだところで今日一の300Gハマりでやめた。


ベルもよかったし全然あっておかしくないよ。前任者と合わせて3500枚くらい出たし。


最後はリノ。5本orTC1回勝負!!


のつもりが5本でTC来ず…



結局来たのが7本目。



友人の意見はこう。


『右・中と押して平行テンパイなら赤7下段滑らせる。斜めテンパイならナリバ』



結果がこれ。
IMG_1474.JPG


揃ったんだわ。



まぁ、でもBB1RB2でチョイマイナスだったんだけどね。


まぁ、最後にプラスになったんで良しとしましょう。


投資:26000円
回収:73000円
収支:+47000円
今月収支:+91000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ゴッド凱旋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月30日

2017/5/30 〜立ち回り悪くなくてもだめなときはとことんダメ。。。

今日はH店ハナビ、バーサス増台日。


ハナビは2台程、バーサスは1台状況が良さげ。


正直サンダー最近入ってるの見たことないしここいらで入れるだろうと思うも
回ってないにせよデータがひどい。。。


それでも打ち始める。


とりあえず4本で当てる。その後ちょこっと当ててたらよさげなバーサスがやめ。


プラスで移動。


この時点で今日は正直もらったと思いましたよ。



移動して2本でBIG。そして145GでまたBIG。


その後700まで持っていかれるもRT連。


そしてまた565BIG。。。



さすがに耐え切れずにやめ。。。



まだサンダーの方がいいのではと思ったのだが3本でREG1回。



14本マイナス。



最後にリノで勝負しちゃろうかということでV店に移動。



1台目。1本でTC来るもだめ。追加1本でやめ。


2台目。2本でトマト。BIG2REG1でやめ。


3台目。持ちコイン+4本でTCハズレ。


この時点で帰ろうとしたが最後に打ったリノが極悪台。



最初の1本でTC3回。まぁ、追うよね。



投資5本6回目のTC当てるもスルー。


8回目のTC当てるもスルー。


結局12本9回TC。内2回成立もスルーというなんとも不調さを現した結果に。




まぁ、大負けだが唯一の救いはきちんとありそうな台を回したということだけかな。




だからしょうがないと思うことにするよ。



投資:43000円
回収:9000円
収支:-34000円
今月収支:+44000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | バーサス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする