2017年04月24日

2017/4/24 〜珍しくトマトの調子は良いんだけれども…

なんかね。微妙。。。。

H店に行き、ハナビとクランセに入れるもだめ。

V店に移動し、バーサス、クランセ、サンダー、ゲッタマ、ハナビ手を出すもうんともすんともせず。

これらすべて良さそうとか伸びそうとかの根拠のもとに打ってるわけではないからたちが悪い。。


本来ならこういう台しかない時は返るべきなんよね。


でリノ。3本からトマト。これが何とか950枚回収。


珍しくトマトが今月悪くないのよね。


まぁ、大きく突っ込んでないからだけど俺の場合リノはこういう勝負の仕方が一番いいのかも。


で最後にありそうなハナビに懸けるもREGに寄るし伸びないし。


あきらめてリノに持ちコイン使って帰りました。



う〜ん。。。



後半戦はいまいち伸ばせませんな。


投資:41000円
回収:23000円
収支:-18000円
今月収支:+205000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | リノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする