2017年04月06日

2017/4/6 〜今日で確信した。やはりスイカが大事なんだと。

完全に確信しました。というかこれを信じることにしました。


クランセはスイカ確率を一番信用すべきと。




今まで散々言ってきた。どんなに合算が微妙な台を打ってもスイカが良ければ伸びる。



導入初期は小役を信じるか合算を信じるかなんて感覚としてわからないから、
なんだかんだ伸びたり、すごい良さそうだったのに全飲まれとかあってさ。



最近はいろいろわかって来たうえで打ってクランセに関しては結構結果出せてるんだよね。



一時そんな相性良くないかなとか思った時期もあったが結局うまく収まってるし。



最近は2あれば勝負できるって本当に思ってて、やっぱりある程度スイカの出現率を目安にしてる。


先月はそれもあって結構うまく立ち回ってたんだけど。



今日は合算が1/110くらいの台。


昨日のサンダーの据え置きなしを確認したところそのクランセが空いてさ。


で、打ち始めて3本でBIG。その後BIGばっか引いて一気に1500〜1600枚くらい出た。


合算は1/100に跳ね上がったし正直あるかなとも思った。


ただその後300G程ハマった時点でのスイカ確率が1/82。。。



試行数もあるが感覚としてはかなりない。


それでもハマってないし出てる内はと思ってたんだが、、、



結局大きく減ったよ。



後半はスイカ確率も上がってきてあるかもと思ったが、そこは勘違いしちゃいけない。



いくら上がったからと言って今までの1/82の結果が覆るわけではない。


それも含めての試行数だから。結局1/62。確率は1以下。


結果論としてその後閉店まで打ち切れば最大出玉には戻ってたんだけどそうではなく、
やはり何を重視するか。


やめる勇気が大事と思ってはいるんだけどなかなか難しいのが現実。



俺がやめた後出されたらどうしようとか思うんだけどそうなったらそうなったでいいのではないのだろうか。


だってその時点で俺は1000枚くらい持っててプラスなわけだしね。


クランセなんて出るときホント出る台だし。


信じてる部分がダメなのに打ち続けて減らす方がスイカがいいから粘ったけど負けたって方が個人的にはまだいい気がします。


そうじゃないとなんでもかんでも追うことになるので。。。



というわけで昨日はマイナス。


これが勝ち戦を逃した負けじゃなくて自分の成長の投資であって頂きたい。


だからここから調子を落とすのだけはやめてほしいよね。。。


投資:17000円
回収:13000円
収支:-4000円
今月収支:+51000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | クランキーセレブレーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする