2017年03月31日

2017年3月 月間収支報告

2017年3月収支

戦績:8勝15敗
収支:-289000円/23日
年間収支:-412000円/3ヶ月

もう無理です…


これはやばい…


負けすぎなんてもんではない。。。


書いてて吐きそうになる。


次に店舗別戦績。

         戦績      収支
V店        4勝13敗       -191000円
H店        4勝7敗      -98000円

もうなんにもならんわ。


ありえん。


機種別戦績

ハナビ           +49000円
クランキーセレブレーション +67000円
クランキーコレクション   -49000円
サンダーVリボルト      -21000円
バーサス          -12000円
ゲッターマウス       +17000円
パチスロ海物語       -10000円
エヴァ魂繋ぐ        +19000円
スーパープラネットDX    -2000円
ニューアイムジャグラー   -10000円
クレア1           +15000円
クレア2           -7000円
リノ            -34000円
凱旋            -296000円
ハーデス          +20000円
バジリスク絆        +15000円
沖ドキ           -6000円
番長2            ±0円
換金ギャップ        -44000円


これは自業自得というかなんというか。


そもそも俺はATが嫌だからノーマルで稼ぐということで始めたにも関わらず本来の立ち回りを完全に見失っておりますね。


ノーマルだけなら+56000円だからな。


百歩譲って凱旋なしでもプラスだし。。。


あとは投資がかさむから無駄なギャップが多い。。。


ノーマルだけならここまで交換してないはずだからね。。。



凱旋を打つにしても先月のルールに全く沿ってないしさ。打ちたい台打ってるだけ。



このまま凱旋を打ち続けると来月には絶対に破産します。間違いなく。



だから徹底します。ノーマル縛り。


打てそうな凱旋とかもなし!


基本は設定が入りやすいハナビ、バーサス、ジャグ。


どうせ良い台なかたら稼働しないとかできるわけもないのでその場合は第一候補はクランセ。


第二候補はハマりのゲッタマ。


後は考えます。



クランセに関しては5か月打ってプラスが3か月。マイナスでも20本ちょっとと完全に勝負できてるんだよね。



はっきり言ってハナビサンダーと違って2で完全に勝負できるし。



後はリノは基本は打たないけど、前みたいにノーマルの微妙な持ちコインだけとかはやるかな。

どうせやらないって言ったってやるだろうから。


とにかく凱旋、ハーデスは手を出しません。


一発で借金を返すつもりもありません。


背水の陣ですので手堅くやりたいです。


そうすれば結果は出るはず。今までそうやってやってきたんだから。



これで無理ならもう無理です。



だからお願いします。前みたいに勝たせてください。
posted by カス男 at 23:59| Comment(0) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017/3/31 〜終わりです。ありがとうございました。

もう今月負けすぎて頭おかしくなってきました。今月というか今年ね。



なぜまぁここまで勝てないのか。。。



まぁ、凱旋に夢見がちってのもあるけどアクロスに設定入れなくなった店側にも問題あるって。。。



今日の稼働のお話でもしますか。



今年は行って今までの勝ち分の半分以上持っていかれてますので明らかに今年の立ち回りがだめだということでしょう。




来月からはがちがちのノーマル縛りでやるつもりですので今日は最後に好きなだけ打っていいですよと。




そう、凱旋ね。



大体こういう時は出ちゃってまた来月からもいけるかってことで打っちゃったりするんだろうけど。。。





まったくそんなことはなかった。。。。




H店にて。初当たり2回がものすごい重い凱旋。投資31本で中段黄7であたり単発。



前日と合わせて600Gハマりのハーデスに投資3本。天国で当たるも犬60G駆け抜け。



移動。



とりあえず70Gであたりなしの台。投資23本。多分謎当たり。


その後抜けるもループなのか天国なのかで当たる。個人的にはGG中天国にいるような気がしてなかったので
ループかと。だとすると謎ループ。



最後ということで追う。これが終焉への入り口。



結局当たったのは1100G。現金もなくなったので交換ギャップも含め91本の投資。



夕方5:30から打って9時前に9万使うってどういうことだよ。。。


当然単発だったが終わってすぐ中段黄7で刺したので2連。



もう無心で打ってたんだけど俺が勝てないと思ったのは、なんかおばちゃんが移動して打ったらすぐ当たり、
赤7を引き、3回巻き戻してGG終了後俺の隣に移動。

そこでもすぐ当てたんだけど黄75連とハズレで乗せ。GG終了後すぐにG-STOPに入れ7揃いよ。。。



こういう人種が凱旋打つべきなんよね。



俺みたいな凡人は手出しちゃいかんのよ。



あとで書くけど今月凱旋のマイナスがそうマイナス越えてますから…



やっぱノーマルってことなんよ。



俺にとってはね。


投資:94000円(交換ギャップ含む)
回収:16000円
収支:-78000円
今月収支:-289000円
ラベル:凱旋 ハーデス
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ゴッド凱旋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする