2017年03月04日

2017/3/4 〜今日もチャンスは活かせてないんだよなぁ〜。。。

う〜ん。。。



今日はハナから凱旋打つと決めてまして、、、



V店は稼働がよくあたりなしに座れなそうだったのでH店に。。。



とりあえず400G近くハマって1回当たってる台が、、、



すると投資13本。。。なんかいろいろ引いたからわからんが多分斜め黄7が刺さったのかと。。。


天国ではないっぽかったのよ。



すると3枚役からG-STOPへ。



鏡高確でチャンスにもかかわらず活かせず、、、



もうだめかと思うももう一度G-STOPへ。



鏡が出なかったので高速押しをやってみたら、、、



Sが揃った(笑)



しかし今の俺のヒキはここまでが限界。



メデューサに入れるも一度も巻き戻せず…



結果2連で終了でした。



で隣に移動。なんか初当たり軽かったので。



しかしうんともすんとも言わず15本目。



神の雷。天国的な感じは全くなかった。。。



ええ、
IMG_0699.JPG


引いたりましたよ。わおーん聞いたりましたよ。


綺麗に5セットで終わったけど。


ちょいプラに戻し店移動。



すると凱旋の750Gハマりが。



まぁ、GOD引いて勝ててない時点で無理かとも思ったんだけど、、、



打つしかないと。



多分無事天井行ったものの、、



ループ取れず。



初の黄7を5連させるも2セットで終わりよ。



1/100のクランセ見つけるもグダグダでラチがあかず。



リノに持ちコインで移動しすぐにトマト揃えるも、1発落ち…



結果-29本。



普通に負けるよりしょうがないけど、やっぱやれてない感が強いよね〜。。。


投資:60000円
回収:31000円
収支:-29000円
今月収支:-44000円

posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ゴッド凱旋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする