2017年03月03日

2017/3/3 〜一応チャンスはもらってるわけだから文句は言えんか…

今日は行こうか迷ったが久しぶりにH店へ。



とりあえず第一希望のクレア1が空いてたので打つも5本スカ。



そしたらまだ希望のあるハナビが空く。



小役は悪かったんだけど、5本でBIGを当て一時は下皿パンパンまで出るも、、



大ハマり。




ぶっちゃけやってもよかったが出玉ない状態でハマられて追加させられるのはキツイ。




一応小役がぶっちぎりで悪いということでやめ。




凱旋へ。



500Gチョイやめであたり1回の台。



開始早々天国に上がり戦車来たので前兆もあったし完全に当たったかと思うもスルー。。。




転落し少し回すとまた戦車が、、、




3停止。



634(ムサシ)を期待するも、左、中に1が止まる矛盾で赤7ゲット。



メデューサに入れるも結局一度も巻き戻せず。。。



単発後、すぐに当たる(謎当たり??)も単発。



最後良さバーサスが空きすぐに当たるも結果全飲まれ。



流れはこのまま悪く、V店に移動しリノ、クランセ打って終了。



チャンスはもらったから活かせない自分が悪いんだけど、、、



今日は行かなきゃよかった。。。


投資:25000円
回収:0円
収支:-25000円
今月収支:-15000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする