2017年03月01日

2017/3/1 〜投資1本からのリプ4と完全に上っぽいバーサス。

さて今日から3月。



先月からの流れそのままにV店へ。



最初にノーマルを確認するも打てるような台はなし。



ということで懲りずに凱旋。



まぁ、一応前日のやめG数と今日のG数で1000Gチョイだったのでそのつもりで打つ。



すると開始すぐにリプ4連。



1発目は鏡2個。


最初は鏡、そしてVテンパイから…



V揃い!!




いやぁ〜、、、やっぱG-STOP悪くはないねぇ…



しかし今回は3セットで何も起きず終了。



それでもすぐに天国から当選するも単発。


都合4連で約1000枚ゲットし移動。



店内を回ると可能性ありそうなバーサスが空いてる。隣も合算は良いけど打ってみることに。



この台一言で表すと…『お行儀の良い高設定?』ですな。


バーサス
826G BB2RB4 合算1/137

355〜
501 BB 3000円
43 BB
14 RB ロングウェイト
336 BB
28 RB
34 BB
11 RB 1枚役
50 BB 1枚役
88 BB
209 BB
96 RB
137 BB 特リプ
163 BB 特リプ
185 BB 特リプ
441 BB BB中ハズレ
2 BB
341 BB
105 BB 1枚役
209 RB
346やめ

総ゲーム数3811G BB16RB9 合算1/152

個人ゲーム数2985G BB14RB5 合算1/157

ベル確率 1/11.8

スイカ合算確率 1/45.92

チェリー確率 1/41.46

VSG中のハズレ確率 1/10(約220G)

BB中の3連V停止 7回

BB中のV平行揃い 2回



このデータを書いて思ったこと、、、




『あれ?高設定じゃないかも??』



3役は終始ぶっちぎってよかったんですよ。


VSGハズレが弱くてね。


後はすぐ平行揃いが2回来たので偶数とも思ったんだけど、そうなると3連Vテンパイが弱いし、、、



2000枚くらいまでは一気に行ってくれて合算も爆上げだったんだけどその後はモミモミ。。。



ハズレ出てるから2以上は確定なんだけど、、、チェリーでの当たりもないしなぁ。。。




グラフ的にはきれいな右肩上がりだから6と思ってたけど、、、2もあり得るかもね。



パチスロはわからんもんですなぁ。。。



それでもプラスになったのはでかいけどね。



いいスタート切れたと思うからまた頑張ろう。


投資:4000円
回収:54000円
収支:+50000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | バーサス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする