2017年03月16日

2017/3/16 〜設定狙いって何なんでしょうね…

もうわからなくなってきた。


H店に凱旋の様子見に行くも打てる台無しで移動。


V店。前日かなり良さげな凱旋が当日150Gはまりくらいで置いてあった。


まぁ間違いなくリセットだろうと。てか置いててもおいしいしね。


投資10本で多分天国から。も単発。やめ。


昨日のクランセの感触を思い出し座るもだめ。


一発ハマってるものの良さげなバーサス発見。


2本であたりじわじわ伸びてったんだけど、、、


下皿モミモミ状態からの最後飲まれ。。。


その後はリノに10本使う暴走。


サンダー、クレア2とちょこちょこ当ててどうでもよくなり合算1/280のゲッタマへ。


グラフは-1500枚。


投資2本でBIG。ここからBB2RB4の6連。一回抜けるも111GでBIGからBIG4連。


一時はプラス域まで浮上させる大連チャンでした。


結果はマイナスですがね。



というか自分のルール(まぁ、凱旋リノ乱れ打ってる時点でルールもくそもないが…)では
絶対座らない台よ。クランセなら別だけどね。


これが普通に出るっつーんだから設定狙いってなんなのかって思うわ。


まぁ、長い目で見るとそっちの方が結果出るんでしょうけどね。


まだ、首の皮一枚つながってるから頑張りますわ。


投資:33000円(交換ギャップ含む)
回収:25000円
収支:-8000円
今月収支:-165000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ゲッターマウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月15日

2017/3/15 〜奇跡の神は頭を撫でたが今の俺にはそれを受け止める力がない。

タイトル通りどす。



普通の人なら今日勝ってんじゃないのか???



本日のラインナップはこちら。
・凱旋510G天井ゲット。
・合算1/113のハナビ。
・凱旋2度目の天井から粘っての赤7。
・1/158のクランセが!?



ええ。とりあえず最初の凱旋から。


今日はV店で狙い台があったんだよね。それがこの台。


これ前日500Gやめで最近据えが多いので狙えるなと。


ずっと動いてなかったんだけど行ったら座られてたんよ。


で、店内回って別の凱旋打ち始めて数ゲームでやめたのですぐさま移動。


250Gくらいまで回してくれたのでラッキーだった。



で打ち始めて510G到達。全く期待してなかったが、完全に511Gからざわつき始める。


そして神殿へ。それまで天国っぽい挙動なんて一切なかったし完全にリセットと確信。


そして532Gであたり。初の510G天井ゲット。



も、1/2引けず…。でかいチャンスを逃す…。



次はハナビ移動。今日はバーサスが強くて、ハナビも1/110〜1/120くらいの台が結構あった。

まぁ、回りが少ないから何とも言えないけど空いてたので打つよね。


しかし持ちコイン+追加してもREG1回。見切るのは早いかもしれんが無理な感覚なのでやめ。


この時点で-15本。



とちくるい500Gハマりの凱旋へ。


1発目のチャンスは800G付近。戦車から先読み3。しかしフェイク7。

実はそんなに引いてるわけではないが先読み外したことなかったので結構ショックだった。。。

そして天井。Vはなし。

それでも何とか2連目突入しループゲット。もこれで終了。


終了後強い出目と神殿に行き、天国だったようで当たる。


そのGG中に黄75連で1個ゲット。4セット目には雷演出から適当に押したら、、、


IMG_0721.JPG



赤7ゲット。


完全に勝負所。投資はすでに52本だしね。


だけどね、、、



ダメなときはだめ。



スルーですわ。



というか赤7はこれで3連続戻しなしです。。。はい。


4セット終了し、リノへ。6本でBIG2連。

結果論だがこれを追わずにやめてれば捲ってたんだ。


最後に1/158のクランセへ。5本だけ打って帰ろうかと思って全く期待してなかった。

だから小役もデータも取ってない。

ただ最初の1本でスイカ2回引いて悪い気はしていなかった。

3本でBIGゲット。ここからBB6RB1の7連。

この間スイカは落ちるわ、ベルは良いわ。1枚役Cは2回来るわ。


全然5あるんじゃねーの!?挙動でさ。


まぁ、100G抜けたらやめるつもりだったんだけど追ってもいいかって追った。


300G付近までハマってやらかしたかなと思ったらBIG。

そこから1枚役C当たり1回を含んでBB3連して100Gやめ。


3050枚投資の2800枚回収。


負けたけど爆死しなくてよかった。


だけどやれないなーホント俺。


投資:61000円
回収:56000円
収支:-5000円
今月収支:-157000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | クランキーセレブレーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月14日

2017/3/14 〜久々に勝ったんじゃねーか?

なんか久々に勝った気が…



まぁ、うまく立ち回ったかはわからんが。最初がうまくいってくれたおかげってのもあるかもね。




とりあえずH店。



クランセ狙いだったがやっぱり空いておらず。



すると朝一600Gハマりのハーデスが。



最初とられてて多分前日のやめゲーム見て打つのやめたんだと思う。



前日は60Gやめ。自分も迷ったが打ってみることに。



するとモードは通常以上にいるような感じ。



3本で多分天国であたり。



出てきたのは犬だったのだが、、、



最初のゲームで右上がり黄7で100G。


次はチャンス目で100G。


結果、、、
IMG_0720.JPG



上出来。なにか起こせるかもしれない。。。




と思ったけど、、、



まぁ、俺なんてそんなもん。


100G上乗せして330G消化したにも関わらず900枚行かないというクソ純増が精一杯でしたわ。


即やめ移動。



良さハナビが2台あり迷ったんだけど、より緩やかに伸びてる方をチョイス。


こちらも投資3本でREG。ここからBB3RB4の7連。


しかしHGハズレは最初の20Gで2回引いてから全く引けず。


氷は良かったのだが風鈴も1/23とか。


大きくはハマらないけどモミモミでじわじわ減ってく感じ。


最後にチョロっと戻したところで勇気を持ってのやめ。


まぁ、この時点で25本勝ちだったからね。よかったよ。



で、最後気になったエヴァ魂を繋ぐもの。合算が1/170でプラスの台。


これが2本でBIG。そしてBB3RB2の5連し、150GでもBIG。

BIGは400枚だから早いし、コイン持ちもいいので最後に300Gハマってやめたが
それでも1000枚ゲット。


最後はスープラとリノに2本ずつ使ってやめ。


勝ててよかった。


今日のV店はノーマルが非常に強かったです。


これを頻繁にやっていただきたいものです。


投資:12000円
回収:52000円
収支:+40000円
今月収支:-152000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする