2017年03月24日

2017/3/24 〜引くことはできるんです。やれないだけなんです。

タイトル通りです。


引けるんです。



やれないんです。



とりあえず今日は友人が誕生日に凱旋を打ちGODを引いていたのでどうしても打ちたくなりまして、、、




V店で凱旋。



まぁ天井狙いしてたんだけどね、、、



とりあえず26本。



先読み戦車から、、、
IMG_0755.JPG

赤7ゲット。戻せず。


GG中に神の雷くるもフェイク。


その後?演出から、、、
IMG_0756.JPG


2回目。意識してないもんだから出目が…


その後GG中に雷演出くるもフェイク。


ハズレで1個乗せ、G-STOPで1個乗せた後赤扉から、、、
IMG_0757.JPG


本日3回目。1回戻し、、、



やれんだかやれてないんだかわからんわ。。。


バッチさんなら万枚出しとるでこれ。



結局赤7を4発、ハズレ、G-STOP、最後の赤7で特殊2連で計7個。きっちり終わりました。



その後はハナビを2台つつき2台ともプラス。


最初の台は推定2。BIGに寄ったのと小役が良かったのでプラス。


次の台は推定5。HGハズレと合算は良いけど微妙に伸ばせず。。。



まぁ、プラスだったからよかったけど。



赤7を3回引くならGODでもよかった。


赤7引けるんだけどやれてないんだよね〜。。。



あーあ。


投資:31000円
回収:63000円
収支:+32000円
今月収支:-134000円
ラベル:凱旋 ハナビ
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ゴッド凱旋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月23日

2017/3/23 〜悪いことばかりではないんだなぁ。

今日は何というかいいことがあったというか。



とりあえずH店に行き、前日と合わせて600G程回ってる凱旋に。



投資7本で当てるも単発。


その後600Gでやめた台があったので移動し持ちコインで当てるも単発。



特によさげな台もなかったし移動しようかなと思ったのだがクソみたいな朝一サンダーに座る。



隣のクレア1が出てたんだけど、数ゲーム程回してたら隣がBIG成立画面に。




『★$%&"#%・・・!?』



声をかけられる。あーそろえて欲しいんだなと思ってボタンを押すと。。。



『違う、やらない?』



え、よさげな台を譲ってくれるってことか。まぁ、ありそうだしラッキーと思ったら
BIGをそろえる前に立ち上がる女性。



『え、これ(BIG)は…?』


『あげる。』




えええええ、、、、



そんなことってあるんですね。俺なら絶対消化してからだけど(笑)



とにかくありがとうございました。



最初良さげだったしハマらず出玉も伸ばせたんだけど、自身初の300Gハマりでやめ。



普通なら絶対粘るんだが、クレア1で一番信用しているベルがクソすぎだったこと。


あとスイカ+REGがない。REG中金カードがない。のでやめました。



結果論だがそのあと閉店まで当たらず900Gハマってたとさ。




V店に移動。めぼしい台を探していると沖ドキの朝一から3スルーで600Gハマり。


ボナ3回とも重くて怖かったんだけどいつも天国抜けしか落ちてないのでやってみることに。


6本でREGも天国飛ばず。追加2本でBIG。その後天国行くもREG1回のみ。ぬけでやめました。


素人が手を出すもんではないね、これ。



その後はサンダーにいき6本でBIG2連。


持ちコインでリノに行き早めにトマトを引くも一発落ちスルー。。。


そしたら1/98でボナ70回越えのクランセが空いた。


これはと思って移動。


すぐ当たるも連チャンせず持ちコインが飲まれそうになったが当たり少しモミモミを繰り返す。


それでも粘って閉店ギリギリで捲りは成功。なんとかプラスで終われた。



コツコツ勝っていきたいよね。



投資:21000円
回収:35000円
収支:+14000円
今月収支:-166000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | クレアの秘宝伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月22日

2017/3/22 〜俺の生きる道を示してくれたのはやっぱりあの台でした。

今日はもう死ぬつもりで行こうかと。。。



H店へ。凱旋かバーサスで迷っててまずバーサスへ。


隣のクランセが明らかに良さ気だったので投資4本でやめ。



いざ凱旋へ。



途中いいとこに行きはするんだが当てられず。。。


投資35本という何とも中途半端なところで当て当然単発。


やめ。移動。


でV店。



いつもならリノに行って死ぬパターン。



ここは冷静になり少しでもありそうなハナビへ。


REG先行でプラマイ0台。


でもこれがとっても安心して打てる台でした。


ハナビ
1506G BB4RB7 合算1/136

160〜
215 BB 2000円
157 RB レアチェリー
7 BB 閃光スペシャル
223 BB
15 BB 特リプ
60 BB
6 BB 特リプ
205 RB レアチェリー
110 BB 1枚役A
143 RB
178 BB 特リプ
176 BB
164 BB
112 BB
52 BB 特リプ
41 RB レアチェリー
17 RB
135 RB
362 BB
77 BB 1枚役A
185 BB
106やめ

総ゲーム数4092G BB19RB13 合算1/127

個人ゲーム数2586G BB15RB6 合算1/123

風鈴確率 1/15.87

平行氷確率 1/45.37

チェリーA確率 1/18.74

BB中の斜め風鈴確率 1/11.6

HG中のハズレ確率 1/9.9(238G)

完全に上だと思うよ。斜めの出現率が悪いけど感覚的には1番上と言ってもいいくらい。


5はもっと荒れるイメージなんだよな〜。。。マイナスになる可能性も結構あるし。


今日のは安定してたな。ていうかここまで上と思いながら安心して打てたの久しぶりだわ。


やめるちょっと前までは風鈴も1/15切ってたしね。すべての数値が上だった。


あとはBB中のハズレ待ちってかんじ。


やっぱりハナビなんだな〜。。。というかノーマル。


わかってはいるんだけどね。



夢見てる自分がいるのよね。。。



でも気付かせてくれたのはやっぱドンちゃんなんだよね。



うん。



投資:41000円
回収:55000円
収支:+14000円
今月収支:-180000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする