2017年03月29日

2017/3/29 〜凱旋裏天国挙動の結果は。。。

今日はH店で凱旋うっちゃろうと意気込み。



打ち始めてすぐに雷+奇数非テンパイが。



最初は天国or前兆かと思ってたんだけど。。。



結構なゲーム数間隔があいても発生するしこれは裏天国と確信。



しかし黄7を引けど当たらない。。。



結局当たったのは投資27本。



裏天国は結局3連。


一旦ループ抜けるもののGG終了後に滞在していた天国で刺しゼウスステージ。


結果5連。抜けたのがあるとはいえ1100枚獲得とは純増あまりにもひどい。。。


ループ抜けを確認しやめようかなと思ったら黄7が4連。


これが2連し何とかプラスに。



やる台もないので移動。



しかしここではうまく立ち回れず結果マイナスになった。



来月からは本当に凱旋禁止。


本当は明日からでも禁止でいいくらいだが、、、



ねぇ??


投資:40000円
回収:31000円
収支:-9000円
今月収支:-202000円
ラベル:凱旋
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ゴッド凱旋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月28日

2017/3/28 〜もうほんと嫌になってきた…

もういや…


V店で凱旋を打ち据え置き天井に行くも単発。この時点でマイナス38。


その後は乱れうちで泥沼。


もうやだ。


投資:57000円(交換ギャップ含む)
回収:0円
収支:-57000円
今月収支:-193000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ゴッド凱旋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月27日

2017/3/27 〜GOD引くだけじゃ勝てんのじゃ。。。

今日はH店にGO。


前日と合わせて400G位の凱旋を打ちます。



まぁ、何も起こらず投資は26本。



よそ見してたら赤扉。



IMG_0812.JPG


降臨。4回目。



しかし、、、



綺麗に5セット終了+純増くその為マイナス。。。



その後REG1回のクランセ。



ボナはくそ重いもののスイカがいい。



スイカが大事といってる以上やめれんよね。。。



しかし、なんかよさげなクレアが空く。



持ちコイン100枚ほど持って移動。



すぐに当たってくれるものの今までのような伸びもなし。


スイカが異常によかったけどベルも悪いのでやめ。


まぁ、ちょっと増やした状態でクランセに戻る。


すると持ちコインでBIGを当てそこからBIG3連。


しかしその後粘ったものの、大きくハマりはしないが連チャンもしない。


相変わらずスイカは良いが時間がなくてやめ。


-2本。


まぁ、クランセはスイカを信じた結果どうなるか見たかったし大きなけがもしなかったのでよしとしよう。



しかしGOD引いて勝てないとなると。。。


まぁ、他に何かしないと凱旋は無理よね。


負けたのもショックだけど、、、



ユニメモ記録されてなかった方がショックでした。



にゃろ、、、またひいちゃる。



投資:32000円
回収:30000円
収支:-2000円
今月収支:-136000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ゴッド凱旋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする