2017年02月07日

2017/2/7 〜よし!今年一発目!

今日はね、、、朝からなぜか凱旋打ちたくてさ。。。




H店はハナビが一台よさげなあったんだけど、、、



一向に空きそうもないし最初からV店に行こうかとも迷ったんだが、、、




とりあえずH店に。


ハナビは空いてない。

凱旋は500Gハマりの台空いてたんだけど、、、


まずはクランセから。


とりあえず2GでREG生入り。


その後は2GでBIG。


そのあとREG2連したんだけど結果飲まれる。



そこで凱旋に移動。


打ち始めて約1000Gで天国っぽい演出が。


結構長いこと天国にいるがさせない。


するとボタン演出から激熱が。


左は7停止。


『まぁ、天国だしあたりか。。。』



すると
IMG_0598.JPG


降臨した(笑)


今年&凱旋では初のGOD。


完全に期待してなかったからテンパイ音鳴った時ビビったわ(笑)


まぁ、完全に1500枚のつもりで打ってたんだけど、



とりあえず6セット目に入って、



3枚役からG-STOP2連続入れて、、、



鏡2枚と1枚のVテンを外すも3・1・5でなんとか一つ上乗せ。


その後もハズレで上乗せし8セットで終了。


純増もそこそこで何とか2300枚獲得しました。


その後はREGが少ないが合算良く前日の据え置きっぽいハッピー2を打ち、


投資7本で回収650枚と大満足な結果。


来週遠征するため交換しましたがとりあえずプラスで終えられたのでよかった。



いや〜完全に凱旋打ちたい病が発生しそうです。


せっかくプラスできてるのでここは心を鬼にせんとな。。。



投資:29000円
回収:55500円(ギャップ含)
収支:+26500円
今月収支:+46500円
タグ:その他
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月06日

2017/2/6 〜もう俺ハナビ、バーサスでは勝てないんだろうか…

はぁ〜。。。



今日はアプリでH店を確認するとハナビが調子よさそう。




結構ずっと稼働してたから直接V店に行こうとも思ったんだけど、、、




とりあえずH店に行ってみることに。




するとなぜかクランセに座ってる人がいてハナビは空いてたんよ。



合算1/93。



昔ならこんなん座ったら勝確だったんだけどなぁ〜。。。

BB6RB3 合算約1/93

161〜
341 BB 4000円
109 RB
92 BB
80 RB
160 BB レアチェリー
104 BB 1枚役
14 RB
64 BB 特リプ
130 RB
779 RB 1000円 ←!?
83 BB
121 RB
70 BB 決勝(1枚役)
145 BB 特リプ
10 BB
444やめ


データ消しちゃったので細かいところはわからないけど、
氷は良し、風鈴、HGハズレはだめという感じ。


HGハズレに関してはパンクが多かったのでサンプルが少なかったんだけどね。。。



しかしだめだね。



1500枚くらい出したときはこのままイケイケと思ったんだけど、結局追加投資だもんなぁ〜。。。



半年前ならなかったよなぁ〜。。。



なんかほんと最近ハナビ、バーサスに関しては相性が激悪でございます。


結局最後も400Gオーバーハマりだったのでやめました。



後はクランセちょろっと打ってほんのちょっと増やして終了。




まぁ、負けなかっただけましかな。


投資:7000円
回収:12000円
収支:+5000円
今月収支:+20000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月04日

2017/2/4 〜もういい加減にしてくれないかな??

なんかいこんな展開よ。。。


まぁ、例の如くH店でクランセ。



まぁ、期待はしてないわ。



5本使って遊ぶもない旨察し移動。



その後はV店で1/90クランコ。


8本でREGも小役の落ち最悪でやめ。


どうでもよくなり900ハマりのハーデス。


すると開始早々チャン目を引きプルートへ。


まさかと思ったら入ったわ。



ジャッジメント。


まぁ、犬かと思ってたらフラッシュバック一発目、二発目は犬。



超犬かと思いきや3発目はハーデス。



ええ、



野良ハーデス引きましたよ。




結果は400G。



でもここで伸ばせないのが俺。



上乗せは10G。



ヘルゾーン入れるもだめ。



まぁ、普通に駆け抜けよ。



そのあとはいろいろ打って結果死亡。




今月もだめっぽいですなぁ〜。。。



投資:43000円
回収:23000円
収支:-20000円
今月収支:+15000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | クランキーセレブレーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする