2017年02月10日

2017/2/10 〜やっぱ調子いいのかぁ〜。。。

これはやっぱ調子いいのかも。



今日はH店に行くも全く打てるような台はなし。



最近凱旋にハマりながらもさすがに何でもかんでも打てないので取り合えずV店に移動。




朝一200Gハマりの凱旋へ。


7本で天国から当たり。


しかしループは取れず単発終了。


もう正直凱旋に関しては天井狙いの1週勝負と決めましたのでここでやめ。


そして330Gやめのハーデスがあったので400のヘルゾーンを目指すことに。


すると20G程でヘルゾーンに。


青だったものの見事当たる。も犬単発でやめ。


その後持ちコインでリノを打つもだめ。


そして逃げのクランセへ。


その後スープラ。


こんな調子で投資は12本。


やばい。完全にヤバい。



店内をしばらくぐるぐる回っていると、、、



6スルーの絆が。


前に4スルーの絆を打って大けがしたことがあったから怖かったが、
さすがに期待値高かったので打ってみることに。



2本で当たる。モード確認のつもりで朧を選ぶも無事BT当選。



正直全く期待してなかったし乗せもできなかったけど、継続率だけで4連。


結構戻ってきた。


その後ハナビ打つもだめ。



最後にリノを打つとこれがうまくハマり交換してもプラスの状態まで持って行った。




やっぱ調子良いってことなんかなぁ〜。。。


投資:20000円
回収:25000円
収支:+2000円(交換ギャップ含)
今月収支:+93000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | リノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月09日

2017/2/9 〜そっちの8192じゃないんだよなぁ。。。

今日は最初完全に負ける流れ。。。



狙ってたハナビが空いててそこそこ出したにも関わらず、



凱旋打ちたいというのが頭に残ってたのか短いゲーム数での小役、HGハズレ確率の低さでやめ。



結局ハナビ粘ってればという状況。



H店ではハナビ2台で10本。ハーデス550Gから天井狙いも1100G位で降臨から紫7。犬60G。


クランセではBB間1000ハマりの台に10本入れる始末。


この時点で29本の負債。


V店に移動しリノに1本入れたところでREG3回の北斗将が。


回ってないし気になったので移動。


2本でなんかスイカハズレみたいな目が。。。


まさかと思ったら、、、


IMG_0603.JPG



ええ、北斗揃い。



今日はこっちの1/8192でした。



つーか引きすぎ。


4回打って3回引いてるぞ。



まぁ、結果はRT中はコイン減るし、当たったのはREGだし、チョイプラス。


そしてリノへ。投資5本で3回目の三択を当てREG2連。



1G目で落とすも10Gで再びトマト。これがBB3RB1で750枚回収。


この時点で半分ぐらい帰ってきて、帰ろかなと思ってたら、、、



1/110くらいで3000枚持ち帰ってたバーサスが空いてた。


すると3本でチェリーからBIG。


これがBB5RB2の7連してくれて捲った上にチョイプラス。



いや〜負け覚悟だったからこのプラスはホントうれしい。



だいぶ調子いいわ。



てかあんま調子のんないようにしないと。。。


投資:52000円
回収:58000円
収支:+6000円
今月収支:+91000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | バーサス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月08日

2017/2/8 〜2日連続!!+初のカンスト!!

うん。調子いい。


とりあえずH店。



狙えるような台がないのでとりあえずクランセ。



5本使ってBIG引くもない旨察しやめ。V店へ移動。




結局凱旋打ちたいのよね(笑)



まぁ、リセ確なので200Gの台をつつく。


投資16本。。。



IMG_0599.JPG



ブーン(笑)



ええ。



2日連続引きましたよ。



しかしね。上乗せできずですわ。


ただ7セットあって、ループも1セットあったので計8セット。


昨日と一緒。壁は越えられず。


まぁ、やめですわ。



その後はプラス域のクランセ。


これがまた良い台だったのよ。

クランキーセレブレーション
1783G BB12RB2 合算1/127

21〜
181 BB 5000円
140 RB
9 BB
20 BB
138 BB
80 BB
164 RB
8 BB
8 BB
34 RB
44 BB
6 BB
12 RB
110 BB
385 BB
29 BB
182やめ

総ゲーム数3312G BB24RB6 合算1/110.4

個人ゲーム数1529G BB12RB4 合算1/95.5

ベル確率 1/15.6

スイカ確率 1/69.5

チェリー確率 1/22.49

いや〜よかった。


途中マジで上二つかもとも思ったんだ。スイカかなり良かったし。。。



まぁ、あって5。多分2でしょうな。



でも楽しかった。


あと初のカンストしたし。
IMG_0600.JPG


調子上がってきたよ〜。。。

投資:26000円
回収:69000円
収支:+38500円(交換ギャップ含)
今月収支:+85000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ゴッド凱旋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする