2017年02月24日

2017/2/24 〜うん。完全に調子に乗ってる。。。

いかんね〜。。。


今日は凱旋狙いでV店へ。


1台200Gやめの台あったがなんかクランコが調子良さ気だったので打ってみた。



しかし3本でやめ。



完全に流れが悪いよね。本来なら当たるまで突っ張るところ凱旋が打ちたくて移動してるんだもん。



まぁ、凱旋に移動し25本で天国から当選。


その後ループなしもすぐさま天国に上げ引き戻す。


それをもう一度繰り返しGG中に激熱がくるも中段黄7…



3回目のGG終了後も天国だったが刺せず終了。



その後は持ちコインを持ってハナビ、リノへ。


リノは追加6本で1発目の3択を仕留めるも2連で終了。。。


その後は完全なる無駄打ちであるクレア2を打ち、最後にクランセで終了。。。



マイナス50本。。。



勝ったからって調子に乗ったわ。



本来なら35本負けでやめるべきだったの。



ふぅ〜、、、切り替えていこう。。。


投資:50000円
回収:0円
収支:-50000円
今月収支:+142000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ゴッド凱旋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月22日

2017/2/22 〜久しぶりの稼働でやってやったぜ!!!!

今日は恐ろしいくらいうまくいった日。



今日は久しぶりの稼働を神奈川で行うことに。。。



羽田に昼についたんだけど、時間がもったないって気持ちがぶっちゃけあってね。。。


次の日も朝早く羽田だから最初川崎で打とうかと思ってたの。


機種は凱旋ね。



ただ友人は今日仕事でやるとしたら湘南か横浜と。



湘南方面は結構行ってた店で昔は22日は一番強い日だったんだよね。



だから友人にもありとは言われてたんだけど、わざわざ遠出して負けた日にゃやってられんぜ(笑)



まぁ、考えてもしょうがないから向かうことに。


とりあえず候補の店は駅の北口と南口にあるんだけどとりあえず南口の店へ。


そしたらものすごい稼働なわけよ。。。さすが22日と思ったんだけど要因はそれだけじゃなかったみたい。



BASHのよっしーさんが来てたみたいね。それでこの稼働かと納得。


しかし打てる台もないので北口へ。


こちらはまぁ、空台がちらほら。



とりあえず凱旋から。



とはいえなんでもかんでも打つわけにもいかん。


前日あたりなし200G。当日200Gだったので据え置きでも天井でも大体1000G程で当たる台をチョイス。


ここからはもう楽しい時間。



とりあえず2本で当たったのよ。するとステージはオリンポス。


まぁ、2連で終わりかと思いきやまだあった。これもまたオリンポス。


これで4連確定。まぁ調子いいと思いながら打ってたら、?が。


まぁ、全く期待もしてないのでタンタンタンと押したら…

IMG_0640.JPG


まさかの赤7揃いでした(笑)


目標を3個に設定し打ち始めて数ゲーム後。。。


15枚役で乗った???


ええ、まさかのEXでしたよ(笑)


なんとか1回戻して合計8個乗りました。



これで12連まで確定。。。


その後は淡々と消化。


黄7の5連がまぁできない。結局4回チャンスあったけど一回も乗せられなかった。



その後はG-STOPに2回入れるもだめ。


7連目にアメージンググレースを聞く。


11連目にて、天空の扉発生。


GODを意識しつつ。。。


IMG_0641.JPG


2度目の赤7。


これは2回そろえて3個ゲット。



ぶっちゃけ打ってるときは半信半疑だったんだけど、実は2回目の赤7をそろえたのはナビあり逆押しじゃないんです。



ナビなし無演出で赤7がそろったのです。。。


どういうことかというと、、、



そうです。SGG-EXに入れていたのです。



さぁ、なぜ半信半疑だったか。




その後残りは3枚役を多めに引くし、15枚役を3回くらい引くも乗らないし、、、



EXに入れてから一個も乗せれてなかったから!!



俺の引きなんてそんなもんよ。


その後はハズレで1個。G-STOPで1個乗せて合計17個。きっちり見えてる分で終わって5100枚ゲット。


ループなしモードなし確認してやめましたよ。。。


僕の限界でしょうねこれ。それでもすげー楽しかったし。よかった。


それも今日はこれだけじゃないの。


時刻は17時。友人の到着は19時頃っていうからまぁ、クランセで時間でもつぶそうかなと。


ただ目に留まったのはBB0RB2のハナビ。


22日ってのもあり、他2台は特に良いってわけでもなさそうだったからあるかなと思い打ち始める。


2本でREG引くも後ろの1/128のサンダーが空いたので移ろうとしたG数でドンBIG生入り。

ここからは大きくのびるわけでもないがハマりもしなくじわじわ増える。


BB中の斜めは完全偶数。HGハズレは下より。小役は全役ぶっちぎりでいい。


まぁ、完全に上のつもりで打ってた。


大体1000枚くらいのところで友人が別のハナビを打ってたので、


『これあると思うけど打つ。打つなら隣のリノ俺打つけど』


ということで並んで打ち始め。


まぁ、今日は大きくプラスなのでいいかなと(笑)


ただ変なマイナスだけはさすがに嫌だけどね。。。


すると友人速攻で当たる。というかさっきのダラダラが嘘かのように当たりまくる。。。



俺2本で3択。友人と意見一致で赤7下段滑らせ。



狙うも完全なる目押しミス(笑)



これ多分当たってた。うん。きっと。今日ずっと当たるの2本だったし。



嫌な予感しつつも、追加3本で3択。



ここでも意見一致の赤7滑らす。



今回はきっちり押しかつ正解。



ここからがまさかのBB6RB3の9連。



全然落ちない+レモン小V引きまくりではっきり言ってハナビ打たなくても十分なくらいの出玉もらえたし(笑)


友人も負債を回収したし文句のない実戦でした。



収支付初めて1機種の出玉+最高収支じゃなかろうか。




いや遠出したかいがあった。




今日の夜は酒がうまかったなぁ〜。。。。


今年プラス復帰までもう少し…


投資:12000円
回収:145500円
収支:+133500円
今月収支:+192000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ゴッド凱旋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月13日

2017/2/13 〜今日はまぁ、、、でもさすがにきついか??

今日はちょっと番外編というか…



ちょっと負けてもしょうがないって気持ちはあったんよね。



今日は所用があって新宿へ。



まぁ新宿じゃなくてもよかったんだけど友人と相談してね。



新宿緑豆さんへ。



なんでそこへ行ったかっていうと、、、




ここには私の大好きな台があったので。それは忍魂。




到着したのは15頃。うまく空いてた。




しかしねなんぼ負けてもいいとは言いつつも。



さすがに今日の展開はきついぜ、疾風よ。



400G頃から回して初当たりは1000G弱でBIG。15000円。


ART当選ならず。その後高確ギリギリでチャン目そろえるもだめ。



持ちコインぎりぎりでのBIGを2回繰り返すも、ARTは結果できませんでした。



通常時5〜6回。高確時2回のチャン目。BIG中に6回チャン目を引いたにも関わらず忍パスすら出ない鬼畜っぷり。


もうねやめましたわ。



その後は持ちコインでひぐらし祭を打ちBB1RB1で遊び、最後にビーマ。


ぶっちゃけ全然ありそうだったんだけど、時間もなくREGにも寄ったのでやめ。



店を変え10本勝負しようとエヴァ11。


すると5.5本でさりげなく上4テンパイ。まぁ、5R通常だったんだけどね。


その後時短は何もなくスルーした直後。。。




次回予告!!



初めて見た!タイトルは使徒襲来!!


さすがに当たってくれんと、、、


ストーリーは第6使徒。当たる。も結果上4だったみたいで5R通常。


時短抜けでやめよ。



その後飯を食い、、宿に戻ろうとしたのだが。。。




結果また緑豆に戻りひぐらし祭とリノに無駄な金使って終了よ。


俺-35本。友人-60本。


新宿には二度と行かないねって話をした夜でした。。。


投資:37500円
回収:3000円
収支:-34500円
今月収支:+58500円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする