2017年02月28日

2017年2月 月間収支報告

2017年2月収支

戦績:8勝5敗
収支:+83000円/13日
年間収支:-123000円/2ヶ月

なんとかプラスで終了ももやもや…


前半は良かったんだが最後がやらかしてるよね。。。


一時は先月の負債も返せるかと思ったんだけど…また地道に頑張ります。


次に店舗別戦績。

         戦績      収支
V店        5勝2敗       +7500円
H店        2勝4敗      -23500円
藤沢        1勝0敗       +133500円
新宿        0勝1敗      -34500円


これは完全に藤沢のおかげ。


V店も+二桁万だったが最後の2回でやられた。というかそれ以外負けてないんだな(笑)


H店に関しては前半は勝てず、後半に関してはアプリで確認しても行く気にも慣れない状況なので
全く行かなかった。

来月もこの調子ならちょっと無理ですわ。。。


機種別戦績

ハナビ           -4000円
クランキーセレブレーション -21000円
B-MAX            -7000円
クランキーコレクション   -11000円
サンダーVリボルト      -4000円
バーサス          +5000円
ハッピージャグラーV2    +6000円
ハーデス          +6000円
リノ            -21000円
凱旋            +104500円
クレア2           -17000円
北斗将           +3000円
ゴーゴージャグラー     -5000円
忍魂             -15000円
スーパープラネットDX    +72000円
バジリスク絆        +7000円
ひぐらし祭         -8000円
マイジャグラー3       +6000円
パチンコエヴァ11      -2500円
換金ギャップ        -11000円

今回は先月の教訓を多少は活かしたのではなかろうか。


ハーデスはそんな打ってないし、エヴァも打ってないし。



リノに関しては打っちゃったが…。。。


おれリノ向いてないんかなぁ〜。。。好きなのに。


後はクランセがまぁ、勝てなくなった。


設定が入ってないのもあるんだけどね。


しょうがないけど。



良かったのもある。


スープラは別として、凱旋。



自身凱旋よりハーデスの方がと思っていたけどそんなこともなさそう。まぁ、たまたま調子いいだけかもしれんが、、、


基本的には狙いは変えてない。天井狙いね。



ただV店に関してはリセットしてるっぽかったから1000Gまでの1周勝負をしその後考えるみたいな
感じでやってた。


理想は510G天井で80パー伸ばす、次は1000G。あとは1000Gまでに事故るか。。


これが結構うまくいった月でした。



GOD2回引けたし、赤7もやれたし。あとはG-STOPも結構うまくやれてる方だと思うよ。



最近松本バッチさんの動画にハマってるのでより凱旋打つのが楽しくなってます。



ただ最終日に書いたようにリセ確でなくなった可能性があるので今後の立ち回りはどうなるかわからない。



打ちたい気持ちだけで打つと先月のハーデスの二の舞になるので…



とりあえず何とかプラスで終われたのでよかった。来月からまた頑張ろう。
posted by カス男 at 23:59| Comment(0) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017/2/28 〜これちょっともう狙えませんねぇ〜。。。大敗です。。。

またまたやってしまいました。。。




とりあえず、合算良いハナビがあったのだがREG1回引きなんかしっくりこないのでやめ。



結果論だがこれをずっと打ってた方がこんな結果にはならなかっただろう。。。



ハナビは-6本。



その前に凱旋のGOD引いた台がGG終了後16Gでやめてたので1%の希望を持ち打つも当然の如くなし。



そして170G程の凱旋。



まぁ、打つも当たらん。



とりあえず1000Gに到達するものの、、、




前兆がこない。。。




ええ、、、




据え置きでした。




V店はね少し前までは確実に全リセのお店だったんですよ。



ただここ最近1000G越えを何回か確認していて、まさかの456と思ってたんですが、、、
(まぁ、自身456の朝一天井は1480Gのみだと勘違いしてたのもあるのですが、、、)



まさか自分に来るとは、、、



結局計算上の宵越しは到達。




結果は、、、まぁ、流れ的にわかりますよね。。。




単発でした。



投資49本。



ちょっとねぇ、、、これからは怖いですよ。。。




前日のやめゲーム数も計算しないとダメだね、、、




その後はもう泥沼。。。



リノやら


クランセやら


リノやら



結果マイナス70本。前々回も50本負けてるのでもうかなりきついです。。。



あーやらかしたなぁ。。。



やっぱATで調子に乗ると恐ろしいですね。。。



投資:70000円
回収:0円
収支:-70000円
今月収支:+83000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ゴッド凱旋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月27日

2017/2/27 〜やっぱ粘って出す方があってるのかなぁ。。。

勝ったは勝ちました。


とりあえず前日のリベンジでV店へ。



とりあえず160Gの凱旋。



まぁ、何も起こらず800G。リプ4連からG-STOP



1発目、鏡1枚からV揃い。



とりあえず3セット獲得。この間になんとかせねば。。。




何も起こらず3セット目。プッシュボタンから激熱の文字が!!





赤7ゲット。





これが1回戻しだったんだがメデューサに入れた。



レア役の巻き戻しはなかったものの結構続いてその間に特殊抽選受けまくることができた。。。


これで5セットは確定。



そして迎えた5セット目。



戦車から真ん中3テンパイ。



634(ムサシ)を期待したものの普通に赤7。



これは神の雷を外しそろえられず。。。それでも特殊抽選は受けれた。



結局4つ乗ってたようで合計10セットで終了。3050枚流し。




タイトルで言っておりましたが結局凱旋の3000枚ってすぐ出るのよね。

ハナビだと閉店までかかってって感じだけど。。。



何が言いたいかというと。。。





こんな早い時間に帰れるような人間ではございません!!!




はい、結局2の据え置きっぽいクランセに10本。


リノに12本使いRB2連で爆死。



最後に明らかに高設定くさいサンダーが空いて打ち始め、



3本でBIG2連させて『取り戻せるかも!!』と思うも、




悪夢のREG9連で全飲まれで終了。。。




なんかプラスだけど。。。って感じ。




やっぱあれで帰れる人間になんないとプラスを維持するのは難しいのかもね。。。



投資:50000円
回収:61000円
収支:+11000円
今月収支:+153000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ゴッド凱旋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする